あたしも冬休みの計画を
公に発表したいと思います
えー
特にこれといった
行事はないけど
基本、ひっきーで
冬休み過ごしま(・ω・)
申し訳ないけど
友達からの誘い
全部断ってしまった←
正直しんどいわぁ(´ω`)
ゆっくりさせてw
で、年賀状つくりーの
ガキつか等の特番みーの
朝、昼、晩、寝ます←
明後日には眼科に行って
コンタクトデビューします
あと、昨日髪を染めたんですが
失敗してキレイな黒髪に
なっちゃいましたー
嫌なんやけどw
てことでまた染めるかも♪
………とまぁ
こんな感じです
じゃに