Dool*heart -9ページ目

Dool*heart

ブログの説明を入力します。




あたしも冬休みの計画を
公に発表したいと思います



えー
特にこれといった
行事はないけど

基本、ひっきーで
冬休み過ごしま(・ω・)


申し訳ないけど
友達からの誘い
全部断ってしまった←


正直しんどいわぁ(´ω`)


ゆっくりさせてw


で、年賀状つくりーの
ガキつか等の特番みーの
朝、昼、晩、寝ます←


明後日には眼科に行って
コンタクトデビューします


あと、昨日髪を染めたんですが
失敗してキレイな黒髪に
なっちゃいましたー


嫌なんやけどw

てことでまた染めるかも♪



………とまぁ
こんな感じです


じゃに