Dool*heart -2ページ目

Dool*heart

ブログの説明を入力します。




将来どうなっとんやろ


夢とかないから
なんの為に
勉強頑張ればいいか
わからん

まぁ学生のうちは
勉強が仕事よね



今日と明日、高3生
センターね


なんか受験生
らしくてかっこよくも
見えるけど


ほんと大変そう


てかトミスの高校部に
なったら
辛そう…


勉強勉強勉強…

みたいな



自分の人生やから
好きにしたいけど
親もなかなかなぁ


ま、要するに
大学行きたくない

みたいな←


いや、入ってから
楽しいとは思う


将来のためになるとは
思う


けど大学で
何を学ぶんやろー


金かかるだけ

ってか
親に求められとる
条件がえぐいからなぁw



わらえるわ


そんな大学に
今の成績じゃむりやろ


あ、東大とかじゃないパー



ほんと先がおもいやられる


みえないねー