将来どうなっとんやろ
夢とかないから
なんの為に
勉強頑張ればいいか
わからん
まぁ学生のうちは
勉強が仕事よね
今日と明日、高3生
センターね
なんか受験生
らしくてかっこよくも
見えるけど
ほんと大変そう
てかトミスの高校部に
なったら
辛そう…
勉強勉強勉強…
みたいな
自分の人生やから
好きにしたいけど
親もなかなかなぁ
ま、要するに
大学行きたくない
みたいな←
いや、入ってから
楽しいとは思う
将来のためになるとは
思う
けど大学で
何を学ぶんやろー
金かかるだけ
ってか
親に求められとる
条件がえぐいからなぁw
わらえるわ
そんな大学に
今の成績じゃむりやろ
あ、東大とかじゃない
←ほんと先がおもいやられる
みえないねー