ひさびさ大学おめでとう!みんな次々合格してくね早くあたしも受かりたい言うたら早すぎる言われたそんなことよりもう2011年終わる…さ、あたしの厄年は来年回避できるか厄年も早すぎるかでわさようならおにぎり食べたい