そっかぁ・・・改めてしみじみ・・・もうすぐ2年生なんだよね


・・・の前に、あと26日で、いよいよ7歳だね~


ものすっごく心配で不安で、


小学校に行かせるのが嫌で嫌で、1年前の今頃は卒園が近づくのがブルーだったな





それがもう あっと言う間に2年生かぁ~7歳かぁ~


相変わらずおチビだけど、少~し大きくなりました


相変わらず怖がりだけど、頑張っておトイレ行けるようになりました


相変わらず一緒に寝ないと寝れないけど、少しの間なら一人で頑張れるようになりました


相変わらずお出かけするときは手をつないじゃうけど・・・これは変化なし


相変わらず抱っこ大好きだけど、お友達の前では恥ずかしがるね




もーすぐ2年生


頑張れ!楽しいことがいっぱいだ~