休みの日は。。。 午後から 妻が出かけたのでこんな事を。。。。 最近じゃ~ 毎日仕事でペーパーがけ ケースカバーも4個ぐらい磨いたかな~? やっぱり 自分のは~面倒になり 15分であきらめた~~ 使う予定のない ヘッドを磨いてみた。。。。。 吸気側のポート磨いて。。。 終わり。。。 面倒だ! 妻のサンダルの 修理をしてみた~~ エビちゃんの サンダルだと思って。。。 がんばったよ~~~ 本当は、SHIHOの方が好きなんだけど。。。 ..