午後から 妻が出かけたのでこんな事を。。。。
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
最近じゃ~ 毎日仕事でペーパーがけ ケースカバーも4個ぐらい磨いたかな~?
 
 
 
 
やっぱり 自分のは~面倒になり  15分であきらめた~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
使う予定のない ヘッドを磨いてみた。。。。。
 
 
 
吸気側のポート磨いて。。。  終わり。。。     面倒だ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
妻のサンダルの 修理をしてみた~~
 
 
 
エビちゃんの サンダルだと思って。。。
 
 
 
 
がんばったよ~~~
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当は、SHIHOの方が好きなんだけど。。。
 
 
 
..