ラーオフ@『八王子だよ!全員集合』~w
参加してまいりましたw
家を出てからすぐに 道に迷い
雨にも降られv 散々でしたが。。。。
天気も それほど崩れずに 楽しんできました~~

中華そば専門店 『吾衛門』さん
チャーシューメン 750円 

お味は あっさり旨いです
最近は こってり系や激辛にんにく系~三昧でしたので
とても美味い~~♪
詳しい、味の表現を知りたい方は
『まこぴぽさん』のブログを参照してください~(笑
帰りに 寄り道して 記念撮影を。。。。。

ヨシムラ本社
私が10代の頃は もっと小さかったのですが 大きくなってました~~(笑)
オートファルコンさん の写真撮り忘れた~~
詳しくはHIDEさんの
八王子遠征だよ@オートファルコン編を見てください~~(笑)
..