土砂降りですよ~(笑
 
 
 
カンカン照りですよ~(笑
 
 
 
 
そしてまた、ドシャブリデスよ~~
 
 
 
 
 
 
どうも。
 
ダイエット中の ド~​ナッツです。。。(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ラーオフ@『八王子だよ!全員集合』~w
 
 
参加してまいりましたw
 
 
 
 
 
 
 
 
家を出てからすぐに 道に迷い 
 
 
 
雨にも降られv 散々でしたが。。。。
 
 
 
天気も それほど崩れずに 楽しんできました~~
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
中華そば専門店 『吾衛門』さん
 
 
 
 
 
チャーシューメン 750円 ラーメン
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
お味は あっさり旨いです
 
 
最近は こってり系や激辛にんにく系~三昧でしたので
 
 
とても美味い~~♪
 
 
 
 
 
 
詳しい、味の表現を知りたい方は
 
まこぴぽさん』のブログを参照してください~(笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰りに 寄り道して  記念撮影を。。。。。
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
ヨシムラ本社
 
 
私が10代の頃は もっと小さかったのですが 大きくなってました~~(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オートファルコンさん の写真撮り忘れた~~
 
 
 
 
詳しくはHIDEさんの
 
 八王子遠征だよ@オートファルコン編を見てください~~(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
..