スクーターミーティングに参加してきました~
1週間前に。。。。 参加予定だった友人が行けなくなったので 代わりに参加しませんか。。
なんて~ ことからの参加~~!!
普段通勤で使ってる 63mmシリンダー、ノーマルクランクのエンジンで参加です~~
組んでからの走行距離がすでに12.000㌔ エンジン音がかなり怪しいですが。。 まだまだ行けそうです~~
時間が無いので。。 安いブラック2 プーリートと レギュラーからハイオクに変えての出場です~~

ライダーは、体重が軽いOREJINさんにお願いして~
自分は、ログのチェックとセッティングに 徹しました~~

目標 3秒台だったのですが 4.085でした~~ 残念~~!!

