スクーターミーティングに参加してきました~
 
 
 
1週間前に。。。。 参加予定だった友人が行けなくなったので 代わりに参加しませんか。。
 
なんて~ ことからの参加~~!!
 
 
 
 
 
 
普段通勤で使ってる 63mmシリンダー、ノーマルクランクのエンジンで参加です~~
 
組んでからの走行距離がすでに12.000㌔ エンジン音がかなり怪しいですが。。 まだまだ行けそうです~~
 
時間が無いので。。 安いブラック2 プーリートと レギュラーからハイオクに変えての出場です~~
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 ライダーは、体重が軽いOREJINさんにお願いして~ 
 
 
自分は、ログのチェックとセッティングに 徹しました~~ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 目標 3秒台だったのですが  4.085でした~~   残念~~!! 
 
 
 
イメージ 3
 
 手に書いてある ”うなぎ” ?? 何??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 三樹レイカ さん
 
 特別にお願いして 撮影させていただきました~~ラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
..