先週末のFI座談会は  お疲れさまです~~
 
 
写真1枚のみ。。。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
土曜は 、FI座談会  その後 夜はKNナイト 
 
日曜日は Donut factory本社にて イノベート座談会(修理)
 
 
毎日 忙しく走り回ってます。。。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メーターの保障期間 3ヶ月 正規代理店の対応悪いです~~
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
少年~  次はアレにするのか?? 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
..