写真だけ。。。 先週末のFI座談会は お疲れさまです~~ 写真1枚のみ。。。 土曜は 、FI座談会 その後 夜はKNナイト 日曜日は Donut factory本社にて イノベート座談会(修理) 毎日 忙しく走り回ってます。。。。。 メーターの保障期間 3ヶ月 正規代理店の対応悪いです~~ 少年~ 次はアレにするのか?? ..