今年も あと数日~
最後に運を使い果たした感じですな~www

今日の作業~
カムチェーンがキツイので
ガスケットを0.5⇒0.3に作り変えました
圧縮比 13.1:1です~
待ち乗り、空冷では 高すぎか?。。。。
もうレギュラー使えないな~(笑)


カムを変えて クルクル回してみました~

いろいろデーターを取って~~

今日来た~ こいつと格闘!!
バーナーであぶれば 意外と簡単に 取れました
買ったベアリング部は」冷凍庫で冷やして 一気に挿入すれば問題なしね^^。

2山 潰れた スターターホイ―ルの交換して~~
あっ~ これ BW'Sです
部品番号違います 間違いないように~~

..