あけまして おめでとうございます~ なぜだかわかりませんが~ 新年早々とこんな事してます~~ リアブレーキシューが無く 作業が途中で止まってました~ 先日、闇取引にて ゲットしたKNシュー 有難うございます~ 少しずつですが、何とか形になってきました~ 寒いので、今日はこの辺で作業中止します~~(笑) ..