なぜだかわかりませんが~ 
 
 
新年早々とこんな事してます~~
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リアブレーキシューが無く 作業が途中で止まってました~
 
 
 
 
 
先日、闇取引にて ゲットしたKNシュー
 
 有難うございます~グッド!
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
少しずつですが、何とか形になってきました~
 
 
寒いので、今日はこの辺で作業中止します~~(笑)
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
..