イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日、買ったギアー 
 
 
キレイに無くなってしまった~~
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キック + セル でも。。。 持ちません~~
 
 
 
圧縮高すぎ!!
 
 
 
エンジン一旦 戻すかな~~ 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
.