ウソつきにっき -4ページ目

鏡があるのよね





ああ なんとうつくしきかな

ぶた ぶた ぶた





三毛乱じろう、心の俳句

丑三つ時ですね

ウソつきにっき-Image090.jpg

夜のテンションほど恐ろしいものはない

と思った…





まったく困った人間だな私よ^^

いいんだけどねっ!



数少ない友人たちよ 一生のお願いです いなくならないでください

ああ切実だわわ

ちっぽけな愛とか

昨夜わたしは大泣きしてしまった。

恋人の名前を呼んだその時もうどうしようもなく、自分でも正確な理由が思い付かないけれど、溢れた感情、涙、鼻水、鳴咽。

受話器越しで、戸惑い心配そうにしながら時折声をかけてくれる彼。

これ以上迷惑かけたくないのに、と思う。
彼のことだ、また酷く気に病み心配してしまうだろう。

そんなの嫌なのに止まらない

彼はとても悲しそうな声でごめんねと呟く。





ごめんね、

本当にあなたが好きなのに