気の向くままに、ゆるりゆるりと。。。 -800ページ目

バレンタイン

もうじき、バレンタインですねぇー。


おいらにとっては嫌な季節です。。。( ̄ー ̄;)
貰える、貰えないというよりも、なんか嫌なんですよねー。
翌月のことを考えるとお菓子メーカーを恨みますね(-_-メ


そうはいっても、翌月ホワイトデーにはしっかり義理返しをしますけど。
ついでに、仕事上良く話をする支社の女の子達にも送るしだい。。
たいしたものはではないので買ったお菓子よりも
送料の方が高かったりする始末・・・(^_^.)
社内便では入らないし・・・(-_-;)

支社の女の子達から義理チョコは貰っていないんですけどね。
まぁ、喜んでくれていたのでOKかな。。。
今年はどうしうようかなぁ?・・・・って今から考えなくても・・・(-.-)


そういえば、その昔に店長の女性
『わざわざ買いに行ったわけじゃないんでしょ?』とか冷たく言われた記憶が・・・。
実はディズニーショップまで行って買ってたりするんだけどねぇ・・・(T_T)
その時は『やっぱりわかる?(笑)』と返答・・・(ToT)
ちょうど色々と大変な時期だったので、
仕事は大変だけど頑張れ!って思いで送ったんですけどねぇ・・・・(T_T)


つくづく人の思いというのは伝わらないもんだなぁと思い返した今日この頃。