見られた!
いやぁ、こんばんわ!最近寒いですな!
今日も今日とてお出かけで、久々に渋谷に知り合いのカワイイコばっかのガールズバンド(ギャルバンドって言葉はあんまスキクナイ)の初お披露目ライブに行って参りましてその帰りです。
素敵でしたよー!
んで、その帰りに地元本屋にてひそかに集めている『花より男子』っつー今話題の少女漫画の完全版を買った所を中学校の時のクラスメートだった女の子に目撃されてしまいました!
と、いうか店員でした!
レジ打たれました!
笑ってしまいました(笑)
どうやら四年くらいそこで働いてたらしく、もしかしたらあーんな本やこーんな本を買っている所も目撃されてたのかも知れません(恥)
でもそれはそれで快感なのでよしとしましょう。
とりあえずたった今目の前でこれみよがしにチューをかました(15秒位のディープ)カップルをぶっ飛ばしてから帰ろうと思います。
みおすやー
ライブ・そしてカブト
昨日はライブでしたぁ!来て下さった皆さん!
ありがとうございました!
昨日は個人的に久々に声の張りが良かったように思えます。
スタジオやら私生活やらで体の使い方(歌は喉だけで出すモノでは無い!)を研究した成果が徐々に現れていくようで嬉しい('◇')
体が震える歌い方が徐々に徐々に!
そしてお越し頂いた方の中に、ビックサプライズ(超個人的)がぁ!
今度お食事しましょーねーッ!
さて、今日は我が愛すべきドラマ[仮面ライダーカブト]の最終回でした。
真面目な話このドラマで色々と嫌な事が忘れられたりと、かなり私生活において重要な癒し的存在だったため、非常に感慨深いモノがありました。
キャラクターが各々濃く、個人的に田所さんと神代剣(仮面ライダーサソード)がドツボでした。
ストーリーも軸がはっきりして、それでいて明快かつ好印象な内容で、昨今有り触れている腐れ恋愛ベタドラマとは一線を画すモノでした。
それだけに最終回の出来には正直大満足とは言えぬ気持ちでしたが、一年間を通してこんなに楽しめるドラマはそう無いと思います。
ヒーローモノ侮りがたし。
次回作の[仮面ライダー電王]も期待したいと思います!
携帯変えました
携帯変えました。DOCOMOのN900iからSH902isへ、二段階グレードアップ!
一言ではっきり言うと、
めちゃめちゃ使いづらい…。
NからSHに変更と言う事は操作もまるっきり違うわけで…。
まだまだ使いこなせない俺には、便利さを重視したこの携帯機能がまるで役立たず…。
無駄に使いづらい!
ハイテクの無駄遣い!
慣れるまで大分時間を要しそうです。
だが!
だがしかし!!
カメラはすごい!!
とにかくハイテクで色んな機能満載!
最高です。
エフェクト機能が遊び心満載で、今回の日記の写真は『色鉛筆』というエフェクト!
他にも色んな機能満載!
これから開拓して行こうと思います(@_@)
誰か同じ機種を持っている方がいらっしゃいましたらいろいろと御教受くださいませ
谷保天満宮
昨日は府中の大国多摩神社、今日は谷保天満宮に先程参拝して参りました。実に充実した正月ですな。
写真は小学の同級生のたくや君。
外人みたいな顔をした生粋の日本人です。
さぁ!2007年、猪年だぜ!
猪の口と書いて『ちょこ』と読むぜ!!
謹賀新年
あけましておめでとうございます。今年一発目からむちゃくちゃ飲んだくれてしまいました。
31日のライブから1日に変わるまでひたすら(笑
共演者のけんじろー氏がめちゃくちゃ酔っ払ってて、悪川名れいら氏と共に元旦の夜明けからコンビニで見知らぬ女性をナンパする始末。
手に負えない笑
ソンナミナサンガダイトゥキデス
写真は川名れいら氏宅で个響落のギターSHINJIと川名れいら氏。
写真からたちの悪いれいら氏が大好きです。
皆さん今年もよろしくお願いします!!
ぬぅ…、
最近久しぶりに会う人に太った?って聞かれます。オレ又太ったかなぁ?
まぁ別にいいけど、いやよくないけど。
キャラクターとしてはいいかもしれないけど、やっぱ健康的にはよろしく無いですな!
と、いうわけで来年は……
ダイエット強化一年にするぞーー!!
なんて気合いは餅を目の前にして脆くも崩れ去るのでした。
何はともあれ、明日が2006年最後のライブ!!
皆さん来てくださいね!
そして今年関わった皆様ありがとうございました。
来年度もよろしくお願いします。
ニュース
今朝仕事に行く途中、毎朝夕配信されるメールニュースにこんな記事が載っていた。『生物は元来メスで、オスはメスから変化して生まれた-生物にオスが誕生する鍵となる遺伝子が発見される。
その名も「OTOKOGI-侠気」』
僕は電車の中で爆笑した。
怪盗野良猫団!
今日はバンド仲間『怪盗野良猫団』の解散ライブに行った!!ブレまくりですが、写真左から、Drヒロトさん・Baチョクさん・VoGtノラさん。
以前高円寺SHOWBOATでドラマーNARさん企画のライブで共演したバンドさん。
ロックでキレキレなバンドだぁ!!
いやぁ解散かぁ…、もったいなひ。。。
でも個々に活動して行かれると思うので、これからもつながってイキタイデス!!
最近解散や休止等がまわりでいっぱいで少し悲しい。
噂で、もうやってないよとか聞くとほんとに淋しい。
やっぱり厳しい世界なんだなぁ…ってつくづく思います。
頑張るぜぇ!!うへぇ!!
