ヤプログってすげぇな

ヤプログって色んな芸能人や有名人も使ってるんだね!
しょこたんは知ってたけど、他にも俳優の皆様とかも多数ご利用頂いてるみたいです。
僕は仮面ライダーカブトを弟と一緒に見てたから、
その時の俳優さんとかのブログとかも結構読むんだけど、
そういえばほぼ全員ヤプログだったな。
すごいね、
何がすごいって、知らず知らずのうちにそのブログを使っている自分が恐ろしいです。
ヤバいね!
芸能人の仲間入りだね!
ブログごときで!!
うへへ。
写真は我が友の電帥氏に撮って頂いたもの。
彼は今北海道にいます。
元気してるかな。
帰ってきたらまた飯食いにいきましょうね!!
ってかこのブログ見てない可能性あるから、近いうちメールしよ!
眠り癖か!?

中々眠り癖ってのは危ないね!!
飯食ったらそっこう眠くなってしまう!
あ、ジャンプ買いました??
M0終わっちゃったね。
あれまだまだ終わっちゃいけない漫画だと思ったんだけどなぁ…。
なんかさぁ、あーいったなんともいえない終わり方っていち漫画ファンとしてきっついなぁって思う。
きっと編集さんや作家さんの都合とかもあるからアレなんだろうけど、
やっぱどんなに長くても短くても、ファンがいるなら納得出来る終わり方って必要だと思うんだなぁ。
オレ割りとあの漫画読んでたんだけど、まだまだ面白くなりそうな気配プンプンしてたんだけどなぁ。
まぁ、円満解決って難しいし中々上手くはいかないのもなんとなく分かるんだけどさ。
でも漫画って終わるタイミングってあるよね。
漫画だけじゃないかもしれないけど、
やっぱストーリーって終わるタイミングってある。
このタイミングで終われば何か生まれる!ってのがさぁ。
それを見極められるのってやっぱり第三者だよね。
ってゆーか客観的な視点かね。
それを持つのは漫画の世界だったら編集さんなのかなぁ。
だからあの漫画はそういう意味でまだ終わって欲しくなかったなぁ。
まぁ何を言っても終わったものは終わったんだけれどもね!
ちきしょー!!!!
これくらいがいい♪
ちょっと雲っていて湿っている方が、なんとなく気持ちいいね♪♪
どうも、好きあらば更新DONです。
朝の決意虚しく、少し寝てしまいました。
そして今ちょっとコンビニまで行き、
送付物を済ましてまいりました!
う~ん…、
ネットショッピングシステムが上手く構築出来ません。
ひたすら勉強だこのやろー!
僕は力が入ると、
どうもアゴがしゃくれます
驚く位寝た。
昨日ははっきり言って寝て過ごしました。と、いうか、一日を寝過ごしました。
最低だけど最高な日曜日。
昨日はピアノにまったく触れてないので、
今日は愛でてやらんと。
そういえば、ペペロンチーノが好きで作るんですが、
中々うまく味がつかないなぁって悩んでたんですが、
我が友の岡田氏に聞いたんですが、あれ茹で汁を入れなきゃいけないんですね!
パスタを塩茹でした茹で汁!
そうやって作ったらもう普通に旨い!
もうパスタソースいらないです!
あぁ、部屋がきったない…。
今日はとりあえず部屋を片付ける所から始めようと思います。
先日貰ったCDを…

先日の高円寺ミッションのライブで対バンした「ボアビーノック」さんと「ケットシー」さんの音源を聴きながら休日です。
なんかねぇ、ここ最近体の調子がおかしかったからゆっくりやすんで整えようと思ってます。
そういえばさ、新曲の歌詞書かなきゃね。
あ、今すっごいあくびが出ました。
あのさぁ、一緒に麻婆豆腐食べに行かない?
そこの君
モデル志望の友達です。

モデル志望の彼は、
ハーフに見えて、
生粋の日本人なのです。
たまにいますよね、
ハーフじゃないのにハーフみたいな人。
逆にハーフなのにハーフじゃないような人。
さてここで一つ検証したい事があります。
前者の人に
「ハーフなの?」
と質問すると、
「ハーフだよ!」
と返ってきて、
「どことどこの?」
って聞くと、
「千葉と東京の!」
とか答える人がいますよね。
しかもどや顔で。
何故平然とそんな鼻糞よりも面白くない返答が出来るのか不思議でたまらないですが、
でも確かに千葉出身者と東京出身者の両親を持つという事は、
まぁハーフと言えなくもありません。
それをどや顔で返す事から、会話が耳糞よりも劣悪に変質するんですが、
国境という隔たりを県単位で考えると至極マトモっちゃあマトモです。
と、言う事は、
同じ県民でも区域が違えばハーフを主張できますよね?
例えば、
「府中と調布のハーフだよ!」
なんて言えるワケです。
まぁはっきり言ってダサい感じになりますが、
確かにハーフ。
しかしもっと遡ると、
人間とは一人の男と一人女のから生まれるワケで、
その法則で行けば、
「男と女のハーフだよ!」
と主張出来るワケです。
でもそれはハーフはハーフでも世間一般でいう所のニューハーフってヤツに聞こえてしまいますよね。
まぁ結局何が言いたいかと言うと、
所詮人類みな兄弟なんだよ、と。
みんな兄弟なんですよ!
わかるかブラザー!
わかるだろ!
もう書いててワケがわからなくなったので終わります。
バイチャ
すげかった

今日は个響落のギター、
SHINJIが我が同士「川名れいら」氏のバンドで弾くので、見てきました。
すんげぇロックでした。
贔屓目で見てもロックでした。
一層上手くなろうと思いました。
見てなこのやろう
きゃわぁぁぁん!!
さぁさぁさぁさぁさぁさぁさぁさぁさぁさぁさぁさぁさぁさぁさぁさぁさぁさぁさぁさぁさぁさぁさぁさぁさぁさぁさぁさぁさぁさぁさぁさぁさぁさぁさぁさぁさぁさぁさぁさぁさぁさぁさぁさぁさぁさぁさぁさぁさぁさぁさぁさぁさぁさぁさぁさぁさぁさぁさぁさぁさぁさぁさぁさぁさぁさぁさぁさぁさぁさぁさぁさぁさぁさぁさぁさぁさぁさぁさぁさぁさぁさぁさぁさぁさぁさぁさぁさぁさぁさぁさぁさぁさぁさぁさぁさぁラァイブだぁぁあ!!
高円寺で!
なんと司会にあのレッドカーペットに出てたお笑い芸人の「えんにち」さんが来てるよ!!
こらバカみたいに緊張するわぁ!

