そろそろ下がるかなーと思ってたけど
すごいわ。


コーエイテクモ売却。 +8000
SBIはまだ保有中。 



最近買ったのは全部調子よさ気。
さとRSもやっと戻りそう。戻ったら一旦リセット!


含み損は23と変わらずかな