日経20600超えると思ってなかった。そろそろ下がるかなーと思ってたけどすごいわ。コーエイテクモ売却。 +8000SBIはまだ保有中。 最近買ったのは全部調子よさ気。さとRSもやっと戻りそう。戻ったら一旦リセット!含み損は23と変わらずかな