タカラトミー売 他だだ下げで終了(´・ω・`)今日も一気に下げちゃいました。-5万(´・ω・`)タカラトミーだけ一応マイナス回避で+400円wマザーズ下げてるなぁ-2%前後の落ちとか当たり前な感じ。・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ