スクエニ1900代底から出来高頑張ってる
スクエニ1900代底から出来高頑張ってる
日経50円安も持ち株は悲惨でした【もういい】2014/03/25
日経50円安 も持ち株は悲惨でした【もういい】2014/03/25
待ちに待って+0.4万orz【株】2014/03/24
待ちに待って+0.4万orz【株】2014/03/24
ソースネクストが∴な感じ【株】20140319
ソースネクストが∴な感じ【株】20140319
結果【株】2014/03/18
1.4万切ったら一気に落ちるの?【株】2014/03/17
1.4万切ったら一気に落ちるの?【株】2014/03/17
前場で色々買い⇒後場も落ちる【知ってた】
前場で色々買い⇒後場も落ちる【知ってた】
ゼンショー買わず(゚∀゚)2014/03/13
ゼンショー買わず(゚∀゚)2014/03/13
スギHDサヨナラ【株】2014/03/11
スギHDサヨナラ【株】2014/03/11
あのサイバーダインが申込開始【株】2014/03/10レポ
あのサイバーダインが申込開始【株】2014/03/10レポ


















