デビューしました!
操作方法がわからなすぎるので、しばらく放置になります…

また会う日まで(^-^)♪

あ、個人携帯宛の連絡は常時受け付けてますので、ご存知なかたはこれからもよろしくね☆



Android携帯からの投稿
田舎、下町、大都会、どれが好き?ブログネタ:田舎、下町、大都会、どれが好き? 参加中

私は下町




大都会の真新しい美しいイメージは、どうも私は萎縮してしまう…(気持ち引き締まるから、たまに身をおく程度なら、好き)


田舎が大好き!自然が好き!
でも、時々寂しい。


だから、懐かしさもありながら、人の温かさも感じられる下町が素敵です(^^)v


下北とか谷中とか…洗礼され過ぎず、洗いざらしな雰囲気で。でも機能的で。そんな街が好きドキドキ


住むならそんな所がいいな♪


伊右衛門のCMのお二人とブス恋のお二人が理想の夫婦像です(^_^)vおはようございます

私にはまだどちらの女性の器もないけど…本当素敵。



恋したい病だわー最近。

でも、こういう時に突っ走っても良いことないのは、私自身がよく知ってるし。笑


まずは落ち着いて、ゆうこりん夫妻も御利益に預かったという今戸神社にでも参拝行くことにします!ちぃ誘おう!!

そして、スタジオとお酒で紛らわそう!!笑


いってきますキラキラ
基本自分からお誘いすることはないのを、はぎ先輩には『呑みたいと思ったら、もっと誘ってよ!!』なんて言ってもらえてて。

断られるの嫌なんですよ~とかもごもご…


『じゃあ約束する。絶対断らない。』

なんて、ありがたいお言葉もいただけてて。



でも実は、

お金かかるしな~とか

まだ平日あるしな~とか

これ以上飲兵衛キャラ確立するのヤダな~とか

私から誘ってイチャイチャしたいの??とか思われたらヤダな~とか

そもそもダイエット中だし…とか



諸々の理性が邪魔をしてることは、内緒。笑



だけど!誘われないと…寂しいー(-"-;)

それにやっぱり呑みたい!!



……今日は、大人しくお家呑みします。

うー!!!!邪念消えろ(;;)!!!
3人目の旦那様をプレイ中なのですが。びっくりするくらいときめかない!笑

私飽きちゃったかな~と思って、気分を変えて期間限定イベントとご褒美を見てみて。わかったの。


他の旦那様が悪いんじゃない、
俊太郎様好き過ぎるだけだと判明ドキドキ


ご褒美の俊太郎様の朝の挨拶がたまら~ん(><)
京都弁って素晴らしいですね!





3次元も悪くはないですが…

うん、やっぱり2次元ラブ。笑


無課金でも割と楽しめるので、ご興味ある方は是非♪
幕末の史実に忠実みたいなので、幕末好きな方も楽しいかも!?(因みに私は史実全くわからない…)
シャツを着るとわかるね!

今まで二の腕やらお腹やら…いたるところがパンパンだったのに。綺麗に余裕で着てます♪


そう

気づけば『M』がジャストサイズにドキドキ!

L、LLだった頃から考えてたらびっくりでしょ??


見た目というよりは、触った感じが明らかに変わって。筋肉がついてきたから、以前より身体がかたい!


だから、見た目しか見えないうらちゃんには『デブ』言われるけど、はぎ先輩には『いや、すっきりしたよ!!』って言われるわけです(^_^)v笑



最近やたらに甘い物食べたくなるんだよね~気をつけないと!
いってきます!
スタジアム通い始めて、変化が…


体重増えたー(;_;)!!笑

そして、骨格筋率と基礎代謝がぐんぐん上がってきました!



=筋肉つき始めた!

=脂肪燃焼はここから!



スタジオのお姉さんのお話通りに数値が変化してきましたよ♪
体重が増えたのは、単に先週飲み過ぎただけだと思うけど…(-"-;)うむ


あとは、食事の採り方をキチンとすれば自然に痩せていく。はず。




単に『重さ』を減らすなら、やっぱり食事制限のが早いみたい。
ただ、脂肪だけじゃなくて、骨や筋肉、水分までが減ってしまう可能性もあるんだって。(もちろん個人差あるよ)


それじゃあ、健やかじゃないし。私の目指すとこじゃない。

何より、お酒やめるのなんて絶対無理だもんドキドキ


なので、適度な運動でまず『筋肉』をつけて。基礎代謝を上げて、脂肪燃焼させる。結果、体重も落ちる。


そんなプロセスを選択した私。う~根気いるよ~。。


『3ヶ月目でやっと周りの人に気づかれるくらいになると思いますよ』


まだまだ先は長い!


頑張る~!
めっちゃ寝坊したーー

普段出発の2時間前起床な私。
でも実は30分あれば支度はできるの!15分でもいける!

それがちょっと自慢(^_^)v




そういえば、実は仕事面で大変革が起きるんです。
仕事内容は変わらずだけど、人員が…


かなり不安でハラハラしてます。早くみんなに追いつかなきゃ。


さらに、新人に女の子が2人ドキドキ しかも営業部!うはうは!



『美貌No.1の座が危ないんじゃない~?笑』

『若くて可愛い新人のが呑めちゃったら、あいちゃん呑み誘われなくなるかもよ~笑』


みんな意地悪(`´)!!




ということで、ウカウカしてられない!今週はスタジオ三昧だー!目指せはぎ先輩とうらちゃん!

いや、あそこまでムキムキは嫌かも…笑



いってきます♪!

昨夜は、高校の友人達と手羽先呑み♪みんな食べんのへたっぴ!!笑

お鍋ありの、ちっちゃいエビ天ありの…食べて騒いで笑って!

その後、何となく帰るのが惜しくて。カラオケへ!




おもいっきり歌うの気持ちいいードキドキ!!


私、男性がいると緊張して歌えなくなるっていう変な癖がありまして。カラオケ自体は会社呑みでかなり行くけど、ほぼ歌わないの。


本気でおもいっきり歌いたーいってウズウズしてたから、すっごい気持ちよかったですキラキラ
ストレス吹っ飛びます!



やっぱり1人カラオケ覚えるっきゃないね(><)!


因みに十八番は、ドリカムとaikoです。笑

prettyhip♪-120129_2136~01.jpg

久しぶりにネイルでも。
私には似合わなかったからと次女にもらったJILLSTUART、私には馴染んでくれた♪


JILLSTUARTは、この販売当初のデザインのが好き!すっきりシンプルだけど可愛らしい感じ(*^^*)



足元はまたグレーにしようかな♪



ネイルは断然単色派。

いや、普段は何もしない派。割と気に入ってるんだよね、自分の爪とか手とか。

でも、何もしてない人よりも、指先に色がある人の方が色気があって好き。


そこら辺は、男性目線に近いかも。笑