おはようございます、ミントです![]()
昨日の東京は曇り☁️時々晴れ☀️最高気温30℃
まだ我慢できる暑さかな?

日経またまた最高値
日経、昨日も上げましたね⤴️
持ち株はほぼヨコヨコ![]()
全く着いていけません。
含み損たっぷりでも優待は癒し
権利落ちが激しく、含み損たっぷりの
9663:ナガワ
から、優待の案内が届いています。
夫と2名義所有していて、夫はサッサと交換を済ませていました。
交換時期は9月までですが、忘れないように私も早めに交換したいと思います。
ナガワの優待はこんな感じ![]()
100株でも来年は20,000円、更に2年過ぎると30,000円のギフトが貰えるので、少々含み損があっても優待が続く限りはホールドしたいと思います![]()
配当も低いですが2%ほどあります。
旅行前は、到着予定の分からない優待の申し込みを控えていたので、今週はせっせと申し込みをしたいと思います![]()
今日も良い1日になりますように![]()













































