見たいね~


何てったって
松山ケンイチ
が出るからね(*/∇\*)キャ
でもさ、カイジが出るんだったら続編とかも作ってほしいよね(´∀`)
ピーナはあんまし見たことないけどあれが好き


“沼”だっけ??
あのパチンコ(笑
ビル傾けたりするやつ



それが見たいケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ
あとはアカギもいいね~( ̄ー ̄)ニヤリ
役に立たないニセアカギとか( ̄m ̄*)ププッ
あとは鷲巣麻雀


ピーナ麻雀のこと全く分からんけど楽しかったし

まっ、とにかく
ピーナが言いたかったのは、松山ケンイチはめちゃめちゃかっこいいよねって話



何てったって
松山ケンイチ
が出るからね(*/∇\*)キャでもさ、カイジが出るんだったら続編とかも作ってほしいよね(´∀`)
ピーナはあんまし見たことないけどあれが好き



“沼”だっけ??
あのパチンコ(笑
ビル傾けたりするやつ




それが見たいケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ
あとはアカギもいいね~( ̄ー ̄)ニヤリ
役に立たないニセアカギとか( ̄m ̄*)ププッ
あとは鷲巣麻雀



ピーナ麻雀のこと全く分からんけど楽しかったし


まっ、とにかく

ピーナが言いたかったのは、松山ケンイチはめちゃめちゃかっこいいよねって話

ふるさとの
なんちって