あいの脳味噌 -14ページ目

あいの脳味噌

ぽろぽろ書いてます。

あたらしいバイト先の方々とお酒飲みました。
吐き続けました。約6時間。


初めての体験でした。


あんまり慣れてない人とだと悪酔いしてまいます。


ぐぅ。


申し訳なさすぎです。

人の足にまで吐く始末。



ごめんなさい。



なんとなくいいなぁって思ってる人にも見られたし。

んーでも、あんまり死にたいってなるほどでもないから、あんまりそういうとこは

気にならないってことは、あんますきとかじゃないのかなぁ?



っと思いつつ、あれなんです。今日気が付いたのですが、自分は、

自分がいいなぁって思っている人から近寄ってこられたいから、自分から行かなくて、

自分から行くほどなかなかすきじゃないのかなぁ。。。安心したいから安全にいきたいから

自分から行かないのか?なんかつまんないやつだし、やな奴だなぁっとおもいました。

だから、振られることがないのでしょうね。振られるような行動をとらないから。

無理だと思ったらいかないから。

なんか、振られてみたいとか思ってたのに、なんかだめだなぁ。

ちょっと試してみるかぁ。

すきですというか、気になる人にちょっと声をかけてみる感じで、振られてみたい?

でも、本当はとっても怖がりだからできないんだ。

だから、ちょっと来る者拒まずなとこあんだろうなぁ。。。

嫌だから、その癖はなくそう、、、。うん!