▪️イ・ミンホ、デビュー9周年合って全世界ファン祝い殺到
俳優イ・ミンホのデビュー9周年をむかえて世界各国のファンたちが送った祝いメッセージが殺到している。
去る2006年5月EBS青少年ドラマ‘秘密の校庭’でデビューしたイ・ミンホは今年でデビュー9周年をむかえた。
これに対しこれを祝うためのワールド ファンたちの声援と激励があふれていること。 イ・ミンホのファンクラブMINOZ会員たちは国と言語は違っても異口同音一途な心でイ・ミンホを応援して今後の成功を祈る切実な希望を入れた。
イ・ミンホ所属会社関係者は“国境を跳び越えて全世界の多くのファンたちが気持ちを込めるメッセージを伝えてきている”とし “手紙と映像はもちろんSNSメッセンジャーで多様なイベントを送っていて非常に感激だ”と明らかにした。
誕生日の時ごとに寄付と意味深いイベントを行ってきた韓国ファンたちはネパール地震に救援基金を集めるかと思えば6年前から始めた‘電光掲示板イベント’を今年にも進めた。 ソウルの明洞(ミョンドン)の街、江南(カンナム)駅シティ劇場、新村(シンチョン)の町など中心街の大型電光掲示板を借りて祝いメッセージを映して伝えた。
電光掲示板画面にはその間イ・ミンホが出演した作品の主な場面と応援のメッセージが挿入された 日本ファンたちは日本の繁華街にイ・ミンホ距離を作って大型街路樹bannerと大型スクリーンに祝いメッセージを送出するのはもちろん韓国の江南(カンナム)、弘大(ホンデ)駅付近に8時間の間電光車両を運行することもした。
地震被害者のための寄付で数千万原義寄付を進めた中国ファンたちは現代でイ・ミンホのために基金を運営中だけでなく各種映像メッセージを伝えてきている。
トルコ ファンたちはトルコ中(案)タリアの海抜2400メートルでパラグライディング パフォーマンスを行った。 ファンたちは“イ・ミンホに送る心を望むということが韓国に伝えることと信じて高い山でパラグライディング パフォーマンスを試みた”という感動的なメッセージを伝えた。
昨年にはボスポラス海峡の橋(脚)にレーザーで文字を数を数えるのに引き続き路上市民の数百人をインタビューしてイ・ミンホに向かったお祝いの挨拶を伝えることもした。
その他にアメリカ、タイ、インドネシア、チリ、ホンジュラス、コスタリカ、コロンビア、ロシア、ヨーロッパ、台湾、サウジアラビアなどの地でも誠意がいっぱい入れることはメッセージが殺到した。
米MINOZ会員たちはファンたちは“イ・ミンホのデビュー9周年を一緒にすることになってうれしい。 俳優として努力して発展する姿に敬意を表わして今後の希望に満ちた未来を遠くから応援する”という熱い応援の心を伝えた。
ファンたちのこのような誠意に対してイ・ミンホは“1年一年忘れないで送ってくる暖かい応援が有難くて大きい力になる”として“良い作品で有り難みに報いる”と所感を明らかにした。
一方イ・ミンホは思いがけない災難に苦痛受ける人々の痛みが一日も早く治ることを願う意を共にファンクラブ‘MINOZ’の名前でネパール地震緊急救護のための基金1億ウォンを寄付する一方、寄付プラットホームPMZを通じてファンたちと共に多様なイベントで先行に先に立っている。
★Happy 9th Debut Anniversary LeeMinHo
THANKS ♡ m(_ _)m