http://m.star.naver.com/minho/news/end?id=5762042&langCode=ja#
◾️スターキャスト
今や イ・ミンホの時代。Let your Story Begin
美しい光景
ニュージランドの素晴らしい夕焼けです。
暑い夏におすすめの旅行先の紹介でしょうか? そんなことはありません。
「ソウル、大邱(テグ)、釜山(プサン)を巡って」
「東南アジア巡回公演を終えてきたばかりのー!」
That’s NoNo~!
今やグローバル時代、国境なき時代を生きている皆様、
神出鬼没! 世界中を飛び回っている彼のことはもちろんご存知ですよね?
「眩しい…」
タイ-アメリカ-日本-韓国-中国-ニュージランド
これは一体なんでしょう??
正解は、去る7月のイ・ミンホの旅程です。その一部の模様を皆様に公開したいと思います。どうぞお付き合いください~!
<スクロール注意>
おめでとうございます!
来る10月にイ・ミンホ主演の映画<江南1970>が<江南ブルース>というタイトルで日本で劇場公開されることが決定しました! 7月22日、日本・横浜では劇場公開を記念したプレミアム試写会が開催され、なんと約8,000人の観客が集まるという凄まじい熱気を示しておりました!
最近日本の映画界に進出した韓国映画の試写会の中では最大規模の開催だったとのことです。
まさにイ・ミンホ効果!
ファンとの交流!
キム・ジョンデさん!
高い身長!
カメラとのアイコンタクト
「そんな目で見つめないでください」
「目眩がしそうです」
爆発的な人気は中国でも続きました。 広告モデルとして活動しているブランドのプロモーションに出席したイ・ミンホ。
中国メディアのマイクの多さ!「很多!」
大喜び中!
休む暇はありません。
そんな彼の人気の秘訣は何でしょう?
真面目です。
モニタリングも几帳面に、抜け目なく。
足長お兄さんはスタッフが撮影した会場の外の様子まで確認します。
いつも仕事ばかりなのかって? 仕事と休みのバランスが取れた生活こそが今の時代を生きるための必須条件です!
秋にリリースされる予定のグラビア撮影のためにLAへと旅立ったイ・ミンホ! 40℃に肉薄する砂漠から…破格的な(「破格的な」と書いて「苦しい」と読んでください)F/Wシーズン撮影を終えた後、い・よ・い・よ、海岸に到着したイ・ミンホです。 この姿、なんだか見慣れた感じがしませんか?
キム・タン?!
俺、お前に会いたかったのか?
サーフィングスーツだけが似合うわけではありません。 今度は本物のスーツを身にまといました。
これまではクラシックなスーツを主に着ていましたが、今度はユニークなものを選びました。 タッセルローファーでシューズにポイントを与えました。
スーツと格好良さを完璧に身にまとい、韓国・富川(プチョン)へGo!
<第19回富川国際映画祭(BiFan)>の開幕式に出席したイ・ミンホ!
入場時からすでに盛り上がっています。
「こ~んにちは~」
皆様と挨拶を交わす姿がまるで踊っているように見えますね~!
「ファン思いなことでおなじみの彼」
スタッフさえも彼を止められません。
イ・ミンホは映画祭側と韓国映画製作者協会が最高の俳優を選び授賞する<Producer’s Choice>賞を授賞しました。
イ・ミンホ「映画では初めて頂いた賞である。一生、長らく忘れられない賞になるだろう」
MINOZ(ファンクラブ)「おめでとうございます!」
「あなたという男は、本当に素敵な男ですね」
真のマナーのいい手.
「この手を離さないで!」
手を繋いだまま彼に付いていってみましょう。 ここは一体どこでしょうか?
こちらは「宗廟」です。 今回のスケジュールのために特別に許可をいただきました。(※ 宗廟(チョンミョ): 皇室の祖先祭祀場。 ユネスコ世界遺産として登録されている)
この特別な場所に訪れた理由は?
この暖かさは一体?
この眩しさは…?
この格好良さは一体何なんでしょう?
今我々が見ているのは現実でしょうか?
あの後ろ姿、本当に人間ですか?
こんなイ・ミンホが韓国を代表する「顔」として乗り出しました。
今回、文化体育観光部及び韓国観光公社と一緒に韓国の名所を紹介する映像の撮影を行いました。
アメリカのCNN、中国のCCTVなど、主要国家の代表的なチャンネルやインターネットなどを通じて大々的に紹介される予定だそうです。 凄いですね~!
「Korea. Let your Story Begin」というメッセージが込められています。
「Let your Story Begin」
これからもイ・ミンホと皆様の物語は続きます。
この1ヶ月間忙しく生きてきた青春、イ・ミンホの足あとはいかがでしたか?
イ・ミンホは来る9月、新しい映画<バウンティ・ハンターズ>のクランクインを控えています。
次回もまた愉快・爽快・痛快なニュースと共に皆様にお目にかかりたいと思います。
皆様に幸せな日が続きますように!
To be continued…
文/写真/映像 = STARHAUS
※ 当コンテンツは所属事務所が制作・提供致します。