■イ・スンギ&miss A スジ主演「九家の書」ポスター公開!“高まる期待”
photo:08


photo:01


MBC新月火ドラマ「九家の書」(脚本:カン・ウンギョン、演出:シン・ウチョル、キム・ジョンヒョン)のポスターが本日(4日)公開された。

「九家の書」は、半人半獣チェ・ガンチ(イ・スンギ)が人間になるために奮闘する物語を描いたドラマで、ポスターのコンセプトも“半人半獣”に重点を置いた。

イ・スンギは人間と神獣というチェ・ガンチの対比する二つの姿を表現した。がむしゃらな性格のガンチのように、イ・スンギは4種類のポスターで強さ、自信、切なさなどをそれぞれ異なる表情と眼差しで見事に表現して時代劇初挑戦への期待を高めた。
photo:03


ガールズグループmiss Aのスジは、約4ヶ月間練習してきた演技とアクションを通じて教官と少女を行き来し、清純ながらもカリスマ性溢れる姿を披露した。さらにスジは紫色の韓服を着て上品な姿を披露したが、刀を持っているときは堂々とした武芸の教官の姿を見せた。
photo:04


制作陣は「二人はどんなポーズを取っても絵になりました。撮影をすればするほど、二人の多様な魅力を見ることができるので、今後が期待されますね。また一組の時代劇カップルが誕生すると思います」と伝えた。

8日午後9時55分に韓国で初放送される「九家の書」の第1話では、父が謀反の濡れ衣を着せられ、妓生になったユン・ソファ(イ・ヨニ)と智異山(チリサン)の守護霊ク・ウォルリョン(チェ・ジニョク)の出会いが描かれる。
photo:06


photo:05


photo:07





★[BTS] 130405 Suzy & Lee Seung Gi - Poster Shooting - Drama "Gu Family Book" (구가의서)

http://www.youtube.com/watch?v=M4KA55kPLUE&feature=youtube_gdata_player

photo:09


photo:10


photo:11


photo:12







iPhoneからの投稿
■■천명 | KBS Home | KBS 2TV■■
http://www.kbs.co.kr/drama/heavenswill/

★KBS수목드라마 천명 (heavenswill) 티저 1 (Teaser1)★
KBS水木ドラマ 天命@予告1
http://www.youtube.com/watch?v=O9CuzMQOWyc&feature=youtube_gdata_player

photo:02


photo:03


photo:04



■KBS'天命'予告公開…イ・ドンウク・ソン・ジヒョ眼光に期待UP!
photo:08


KBS新しい水木ドラマ '天命:朝鮮版逃亡者の話 "が公開されて話題を集めている。
3日の夜公開されたティーザー予告篇には、主人公チェウォン(イドンウク)が逃げる場面から始めて、彼の切迫した表情と彼を追いかける義禁府士イ·ジョンファン(ソン·ジョンホ分)の強烈な目つきが対峙され、二人の熱い追撃戦を予感させた。

チェウォンが生きて残らなければならならない理由である娘チェラン(ギムユビン分)は、 "私が父握れば父死ぬの?"というセリフに胸をジーンと場面を期待するようにした。
ここにしばらく映ったホンダイン(ソン·ジヒョ)の姿は彼女がいつも朝鮮女性とは差別化された積極的なキャラクターであることを示唆した。
また、文定王后(パク·ジヨンの方)とイホ(イム·スロン分)の間に繰り広げられる王座を挟んみなぎる神経戦と、チェウォンのもう一人の仲間ソベク(ユン・ジニ)が登場劇に対する期待感を最高潮に引き上げた。
"天命"は、殺人濡れ衣を着せられた男とそれを除去するための人物たちの孤軍奮闘、そして王座を置いた熾烈な争いを描く作品で来る24日初放送される予定だ。
■'天命'イ・ドンウク-ソン・ジヒョ-イムスロン、内容、愛に俳優愛
photo:07



KBS水木の特別企画'天命:朝鮮版逃亡者の話'主人公たちの台本の練習風景の写真が公開されて話題になっている。

初放送まで約3週間を控えた'天命'の出演俳優イ・ドンウク、ソン・ジヒョ、イム・スロンが休む時間ごとに台本を確認している'台本に夢中'の姿が捉えられ、注目を集めていること。

公開された写真の中のイ・ドンウク、ソン・ジヒョ、イムスロンは時と場所を選ばずシナリオに熱中する姿で熱い演技情熱を見せている。特に、互いに必ずついて一緒に呼吸を合わせているイ・ドンウクとイムスロンの写真ではこれらの優しい雰囲気と暖かい姿を見ることができる。

また、俳優たちは撮影中暇があるたびに台本の練習を共にして'天命'の最強呼吸を施されており、完璧な演技を披露するため、絶え間のない台本研究とキャラクターの分析に熱中しているという裏話がある。

一方、'アイリス2'後続に放映されるKBS水木の特別企画'天命:朝鮮版逃亡者話'は24日夜10時に初放送される予定だ。

iPhoneからの投稿

昨夜、SBS野王が、最終回まで視聴終えた達成感とか(笑)⁈
あとインソンくんヘギョちゃんの
その冬風が吹くがあと残り少し。リアル。追っかけ2本視聴もおわり…。

今月からは、史劇三昧の日々に変わるのか?^^;
ただただ…視聴のみかな(苦笑)
ホニのもみたいのにとか…とか…

来日まであと、数日だというのに…
そろそろ、天命も並べて…
はさめてよいかしら(笑)^^;
一気に絵柄が…?^^;

あちら座席表もあげてあげれずm(_ _)m
皆さんのカウントダウン盛り上がりも横通り過ぎ…横浜でスンギ♡していたわたくし…
週末が恐ろしい(笑)ははっうそよん^^;
楽しみに!皆さんあたたかく迎えてね。爆。

楽しいインタビューかは、さておき(笑)?
photo:01



■■朝鮮最高のタルパボ娘親バカに変身した俳優イ·ドンウクとの楽しいインタビュー■■

仁宗毒殺陰謀に巻き込まれて逃亡がされた内医院チェウォンが不治の病を生かすために孤軍奮闘する姿を描いた朝鮮版逃亡者の話であるドラマ "天命"

"天命"で朝鮮最高 "タルパボ(娘親バカ)'でお茶の間を訪ねて血切る父性愛で視聴者たちの感性を刺激する俳優イ·ドンウクとのインタビューが今から始まる。

photo:15



Q. KBS2水木ドラマ "天命"で1年2ヶ月ぶりにテレビ劇場復帰を​​知らせくださったんです、長い時間待ってファンの方々と視聴者の方々に挨拶お願いします。

A.まずドラマを、久しぶりにお伺いして、とても嬉しいです。ドラマ "天命"は立派な監督様、作家様としっかりしたストーリーと魅力的なキャラクターなど、さまざまな条件が整った名品ドラマです。そのために躊躇なく選択することになり、これから良い結果があることを願っています。視聴者の皆さん、惜しみない関心と声援お願い致します!

photo:03



Q.ドラマ "天命"でイ·ドンウクさんが引き受けた 'チェウォン"役割を簡単に説明すると?

A.チョウォンは医術において天性の能力を持った内医院医官だが、その能力を徹底的に隠したまま生きます。出世円全く関心もなく、ただ痛い娘と一緒にいることを唯一の幸福で分かる朝鮮最高 "娘バカ 'ですよ。そう渦中に悔しく殺人濡れ衣を着せられ逃亡お世話になりますが、娘を生かすために孤軍奮闘する、頭の中にすっかり娘に向けた父性愛に満ちた人物です。

photo:04


photo:13



Q.ドラマ 天命"を通じて初めての史劇演技に挑戦した所感は?

A.初めての史劇挑戦だと見ると何よりも負担が最も大きく、色々な心配で眠れない遂げた夜が多かったが、実際に撮影を開始してみると自然に適応するようになったようです。また、朝鮮時代の医師アウ着医官扮装をすれば自然にその時代に戻ったように感じがして不思議な感じもしています、とても面白く撮影しています。

photo:05



Q.ドラマ "天命"から "娘バカ 'のキャラクターを引き受けて放映前から女性ファンの方々の期待を一身に受けていますが、劇中婦女の間に縁を結んだキムユビンちゃんの実際の演技呼吸はどうでしょうか?

A.一度ユビンさんが演技を本当に上手です。しかもとても聡明で賢い友人であるので一緒に演技しながら負担感が全くなく、とても楽に演技することができたようです。また、ユビンさんがあまりにも自分の分け前をたっぷりしてくれているので、むしろ私がもっと努力しなければならないという気がします。
私たちのユビンヤンは撮影現場のマスコットのような存在です。(笑)

photo:06



Q.ドラマ "天命"で悔しい陰謀に巻き込まれて逃亡お世話になってないんですが、実際に悔しい濡れ衣を書く場合どのように対処しますか?

A.そうですね?うーん..所属事務所キングコングエンターテイメント広報チームで保護してくださると信じます。 (笑)
photo:07



Q.ドラマ "天命"を介して父性愛演技に挑戦したイ·ドンウクさん!ロールモデルがあったら?

A.ロールモデルを置くよりは周辺に結婚された方があまりにも多いので、その方たちを見ながら父性愛を学んでいます。みんなの娘なら寝ていても起き上がるほど愛情を傾けたからいつもどんな心か知りたかったが、今回ユビンさんとブニョジガンを演技したため、その方達の心を十分に理解することができたんですよ.間接体験と言うべきでしょうか?(笑)

photo:10


photo:11



Q.最近、 "天命"チームの和気あいあいとした台本リーディングと固辞現場の姿が公開されて話題を産んだが、現場の雰囲気と俳優たちの間の呼吸はどうでしょうか?

A.個人的には "天命"スタッフの方々や俳優の方々のうち、すでに他の作品を通し何度も呼吸を合わせてみた方がおられるので、とても快適に撮影していて、また台本リーディングだった日は最初にすべての俳優の方々がみんな集まった席だったにもかかわらず、よそよそしい疎い感じかなく楽しく、真剣で、激しく練習した記憶があります。最後に、複数の先輩たちと監督、スタッフの方々、いつも励ましの言葉をいただき感謝しています。
photo:08


photo:12



Q.ドラマ撮影で忙しい日々を送っていらっしゃいますが、撮影以外の時間に特に楽しんでいただく余暇活動はありますか?

A.最近ではドラマ撮影で忙しい日々を送っているので、睡眠時間が不足して体力的にたくさん大変です。だから、時間に余裕が生じるたびに、熟睡をしたりおやつを食べながら体力補充に注力しています。ヒーリングタイムが切実ですよ(笑)

photo:16



Q.最後にファンの皆さんに一言お願いします。

A.ファンの皆さん!ドラマ'天命'たくさん愛していただいて、視聴してくれますようお願いします。ストーリーがあまりにもしっかりしていて、面白いから楽しみにしてもいいと思います。また、久しぶりに演技者に戻ってきた私、イ・ドンウクの姿もたくさん期待してくださって、応援してください!
photo:09


photo:14


4月24日放送予定
■천명 | KBS Home | KBS 2TV
http://www.kbs.co.kr/drama/heavenswill/
KBS수목드라마 천명 티저 1 (Teaser1)
http://www.youtube.com/watch?v=O9CuzMQOWyc&feature=youtube_gdata_player

イ・ドンウク
Fan Meeting in OSAKA

2013年4月7日(日)
開場 14:00 開演 15:00
イオン化粧品シアターBRAVA!  
http://theaterbrava.com/



iPhoneからの投稿
photo:05


■ イ・スンギ「スジは会えば会うほど好感持てる」

2日午後、63ビル(ソウル市永登浦区)で、新月火ドラマ『九家の書』(MBC)の制作発表会が行われ、イ・スンギがスジとの共演について感想を語った。

 記者からスジの第一印象を聞かれたイ・スンギは「第一印象も良かったけれど、撮影が進むにつれ、もっと印象が良くなっていった。第一印象が悪かったということではない」と答えた。

 続けて「スジも僕と同じ歌手出身の後輩俳優なので、“こういう部分に苦労していて、まだ十分ではないんだな”と思っていたけれど、そういう部分をすぐに克服していた。基本的に現場に臨む姿勢が素晴らしい」と説明した。

 そして「スジは辛い顔は一切見せないし、凛々しく黙々と撮影している。だから、スジは会えば会うほど好感が持てる」とベタ褒めした。
 これに対し、スジも「先輩なので初めは気後れして、ぎこちなかったけれど、(イ・スンギが)歩み寄り気遣ってくれたので、だんだん楽になっていった。良いエネルギーが生まれ、少しずつ息もぴったり合うようになってきたと思う」と話した。

 『九家の書』は、『紳士の品格』(SBS)を演出したシン・ウチョル監督と、『製パン王キム・タック』『栄光のジェイン』を執筆した脚本家カン・ウンギョンがタッグを組んだ作品。イ・スンギ、スジが主演を務め、期待を集めている。8日スタート。
photo:11


photo:12



■「九家の書」イ・スンギ“減量後にカッコ良くなったと言われた”
photo:02


歌手で俳優のイ・スンギが、減量後にカッコ良くなったと言われ、ダイエットを続けることになったと打ち明けた。

イ・スンギは2日午後、ソウル永登浦(ヨンドゥンポ)区汝矣島(ヨイド)63ビルで開かれたMBC新月火ドラマ「九家の書」の制作発表会で、「食べたいものを食べられないのが一番大変だった」と減量の難しさについて語った。

続いて彼は「体重を減らしてビジュアルが良くなったと言われ、続けることになった」とし、「実は2週間だけやるつもりだったが、今も続けている。食べられないのが一番大変だ」と付け加えた。

この日シン・ウチョル監督は「『パリの恋人』や『紳士の品格』よりも今回の作品の俳優の年代層が低くなった。僕はこれまで主に30代と一緒にドラマを撮影をしてきたため、若い俳優たちについて役者として心配があったのも事実だ。しかし、若い俳優たちが役をうまく演じている。演技力が安定していて、俳優だけ信じていればいいと思った」と満足した。

「九家の書」は半人半獣で生まれたチェ・ガンチ(イ・スンギ)が人間になるために奮闘する愉快なアクションドラマだ。「栄光のジェイン」「製パン王キム・タック」等を執筆したカン・ウンギョン脚本家と「紳士の品格」「シークレット・ガーデン」「オンエアー」を演出したシン・ウチョル監督がタッグを組む。イ・スンギが猪突猛進な性格のチェ・ガンチ、miss Aが優れた武芸や弓術を持った武芸教官タム・ヨウル役を演じる。その他、イ・ソンジェ、チョ・ソンハ、チョン・ヘヨン、オク・ヒョソプ、ユ・ヨンソク、イ・ユビ、キム・ヒウォン等が出演し、韓国で8日午後9時55分から第1話が放送される。
photo:06



photo:10


■イ・スンギのファンが米の花輪の代わりに寄贈した一風変わったものとは?
photo:01



イ・スンギのファンによる一風変わった寄贈品がネットユーザーの関心を集めている。

2日午後、イ・スンギはソウル永登浦区汝矣島洞63シティで行われたMBCの新月・火ドラマ「九家の書(原題)」の制作発表会に出席した。会場にはイ・スンギのファンによる新ドラマ制作を祝う「ラーメン花輪」が多数設置され大きな注目を浴びた。

通常、韓国では芸能人のコンサートや舞台、制作発表会においては米で作られた花輪が並ぶ。この米花輪は、ファンが自分の応援する芸能人へプレゼントすることで、その芸能人に対する応援の気持ちを表すことはもちろん、韓国国内の米農家を助け、芸能人の名前でお米が寄付されるという社会貢献の一環として行われているものであり、トップスターの場合ズラリと並ぶ米花輪の重さが話題になったりもする。

今回、定番の米ではなくラーメンの花輪が寄贈されたことについて、イ・スンギ所属事務所であるフックエンターテイメントは「イ・スンギがずっと寄付を続けている団体から、米よりもラーメンの方が保管が容易であるため、ラーメンでの寄付を事前にお願いされた。今回はこれを受けてファンの皆様にラーメンでの寄付をお願いする措置を取った」と、定番の米花輪ではなく、ラーメン花輪が寄贈された理由を明らかにした。
イ・スンギが出演するMBCドラマ「九家の書(原題)」は今月8日より放送が予定されている。

■「九家の書」イ・スンギ“イ・ヨニさんの連絡先は知らないけれど…ありがとう”
photo:04


http://news.kstyle.com/m/article.ksn?articleNo=1965811&categoryCode=PU

photo:07


photo:08



photo:14


photo:15


http://www.youtube.com/watch?v=BYzbT64Hyhk&feature=youtube_gdata_player

http://www.youtube.com/watch?v=mJo3DuZtT1o&feature=youtube_gdata_player

Official Highlight Video
http://v.youku.com/v_show/id_XNTM3MzI1Mjg0.html


iPhoneからの投稿


*happymiracle*







3時~九家の書 製作発表会

USTREAM: live

http://www.ustream.tv/channel/asiaetv






*happymiracle*-image





*happymiracle*-image




*happymiracle*


*happymiracle*


*happymiracle*-image








*happymiracle*
*happymiracle*



















■イ・スンギ-スジ、最強のビジュアルカップルの誕生!

2日午後、ソウル汝矣島(ヨイド)の63シティで行われたMBC(文化放送)の新しい月火ドラマ『九家の書』の制作発表会に登場したmiss A(ミスエイ)のスジと俳優のイ・スンギ。 MBC(文化放送)の新しい月火ドラマ『九家の書』の制作発表会が2日午後、ソウル汝矣島(ヨイド)の63シティで行われた。男女主人公の俳優のイ・スンギとmiss A(ミスエイ)のスジがフォトタイムでポーズを取っている。
同作はチェ・ガンチ(イ・スンギ扮)がある女性を愛することでぬくもりのある人間的な人生を生きようと孤軍奮闘する姿を描いた武侠(ぶきょう)活劇。




iPhoneからの投稿
★イ・スンギ ザ・ブリリアントショー

cr. KOARI
http://www.koari.net/bbs/board.php?bo_table=news_05&wr_id=24949

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05



☆☆☆☆

★イ・スンギ ファンミーティングで来日コンサート&雑誌連載を報告★

@KEJ Press

昨年日本デビューを果たし、歌手、俳優、MCとマルチな才能を発揮しているイ・スンギが3月29日、パシフィコ横浜でファンミーティング「LEE SEUNG-GI THE BRILLIANT SHOW」(主催:フラウ・インターナショナル)を開催し、素顔いっぱいのトークと楽しいライブでファンを魅了した。

現在韓国で、ドラマ『九家の書』(MBC)の放送を控えているイ・スンギは、忙しい撮影スケジュールの合間を縫って来日を果たした。本作は、“半人半獣”のチェ・ガンチ(イ・スンギ)が自分の正体を知り、思い悩みながら人間になるために奮闘する紆余曲折を描いた軽快なアクション時代劇。

スタントマンを使わずにこなしているというアクションシーンも多く登場し、役作りにも力を入れたと話した。「キャラクターに入り込まなければと口調やジェスチャー、衣装などに工夫もしましたし、活動的に見えるよう髪型にもこだわってダイエットもした。

台本がとても面白く、撮影カットを見てもとても面白かったのでみなさんにも楽しんでもらえると期待している」と話す本作は、4月8日より韓国MBCで放送を開始する予定だ。

前出演作であるドラマ『キング~Two Hearts』(12/KBS)、全音楽チャートで首位を獲得した5.5thミニアルバム「森」などこれまでの活動にスポットが当てられるなか、今後の予定として来日コンサートと雑誌連載の嬉しい報せがファンに明かされた。

次回の来日コンサートは10月7日、東京国際フォーラムでの開催が決定したとし「昨年の武道館公演は良い思い出なのですが、ドラマ撮影を終えたばかりでコンディションが優れなかった。10月の公演では自分でも満足できるくらいに万全の体制で準備もたくさんして素敵なショーを作りたい。期待してほしい」と語った。

また、4月10日より『an・an』でスタートする連載は、イ・スンギをモデルに作家・よしもとばななが綴る恋愛小説。「2編まで読んでびっくりした。僕が内面で感じていることが繊細に描かれている。本をあまり読まない僕でも、よしもとばななさんの作品は学生の頃読んだことがあるので、一緒に仕事ができて光栄」と話すイ・スンギは、「10月7日の公演で結末がわかるのでぜひ来てください」との告知も忘れなかった。

「元に戻す」、「結婚してくれないか」、「愛してるという言葉」など、アンコールを含む全9曲を披露し、ステージを下りたイ・スンギは最後に「大きなイベントやコンサートも良いが、これからは1人ひとりの顔が見られる親睦会のようなものもできたら良いな、と思う。今後も末永く頻繁にお会いできたら嬉しい」と挨拶し、明るい笑顔を見せた。

☆☆☆☆

★“日本の息子”イ・スンギ ファンミで胸キュンプロポーズ?!★

@Korepo

俳優はもちろん、歌手、MCとマルチな活躍で、CM契約数は4年連続NO.1に輝き、韓国では“国民の弟”と称されるイ・スンギが3月29日パシフィコ横浜にて、「LEE SEUNG GI [THE BRILLIANT SHOW]」を開催した。
場内は子連れやカップル・夫婦で訪れた観客も見え、日本でも男女を問わず幅広い年齢層から支持されていることが伺えた。 開演5分前、司会のYumiが登場し、イ・スンギへのサプライズをプレゼントしようと提案。しばらくペンライトを隠して持ち、Yumiの合図で一斉に出すというもので、会場を埋め尽くしたファンのワクワク度は、さらに高まった。 ステージ中央の光の中から黒いジャケットとパンツでクールにきめたイ・スンギがダンサーを引き連れ日本デビュー曲「恋愛時代」で登場すると会場のボルテージは一気に上昇した。

昨年6月の武道館コンサート以来となるファンとの対面に「久しぶりにお会いできて、すごくうれしいです。皆さん、すごくキレイになりましたね」と胸キュンな一言で場内は大歓声となる中、トークコーナーが始まった。

まずは、韓国で4月から放送される、現在撮影中のドラマ「九家の書(原題)」について。撮影現場での映像が上映され、中でも高所恐怖症のイ・スンギが、3mの高さの屋根から飛び降りた場面に興味津々。

「すごく怖いです」と日本語で説明した。「本当に怖かったので、とにかく1回でOKをもらえるようにがんばりました」と語ると、Yumiから「でも映像を見ると、下に敷いてあったマットが結構厚かったですよね?」と鋭い質問。「実は、屋根の高さは3mでしたけど、マットの厚さは2mぐらいあったんです…」と照れ笑いしながら答えると、場内は大爆笑となった。

続いて、ドラマ「キング~Two Hearts」のハイライト映像を見ながらのトークへ。 ハ・ジウォン演じるハンアとのラブシーンの話で、なぜかイ・スンギ自身のプロポーズの話題となり、Yumiから「いつか結婚したいと思う女性ができたら、どんな風にプロポーズしますか?」と質問の途中から、顔を赤らめてしまうイ・スンギのかわいらしい姿に、ファンの顔にも笑みがこぼれた。

「会場の皆さんの反応がよくないですよ」「今回はちゃんと準備してなかったので、次回日本に来る時に披露します」などと逃げようとするのだが、Yumiが「少しでもいいから」とファンの気持ちを代弁すると、どうにも逃げられなくなったイ・スンギの提案で、プロポーズの時にどうしても伝えたい言葉だけを紹介することに。

ステージ上のスクリーンにきちんと映るように、カメラ目線で話し始めた。

♡「君が知っているどんな人よりも幸せにしてあげる。君が誰もうらやましがることがないくらい幸せにしてあげるよ」♡

と言い終えた瞬間、会場はキャーという悲鳴のような歓声とともに甘い空気に包まれた。

するとここで、「この場で初めてお話しすることですが、10月7日に東京国際フォーラムでコンサートをすることが決まりました!」と本人からのうれしいサプライズ発言に、会場は大きな拍手をして喜んだ。
さらに4月からは雑誌ananにて、イ・スンギをモチーフとした短編小説が連載されると発表。客席には連載を手掛ける作家、吉本ばななの姿もみえた。「小説の結末は、10月のコンサートで分かる予定なので、楽しみにしてください」と笑顔でアピールすると、会場からはさらに大きな拍手が起こった。 楽しいトークの後は、ゲームコーナー。

開演前に実施したアンケートで、ファンが何と答えたかを当てるというゲーム。ファンの心を知り尽くしてる?!イ・スンギは、3つのうち2つを当てたため、外したら行う予定の罰ゲームもファンとして見てみたい、その空気を読み取ったYumiが、「せっかくなので、どうですか?」と罰ゲーム実施を提案し、イ・スンギは承諾。

韓国で流行中「かわい子ちゃんプレーヤー」という、かわいらしい声と手の動きを実演してみせ、会場は大盛り上がりとなった。「韓国のインタビューなどで頼まれても、絶対こういうかわいいポーズはしないんですよ」と明かすと、ファンは大きな拍手で感謝の気持ちを伝えた。

その後、ファンから寄せられたメッセージカードと、開演前に書いてもらった横断幕等贈呈をすると、イ・スンギの顔は喜びにあふれ、スンギ・スマイルは一段とはじけていた。
「日本のお母さんより」と言うメッセージがあり、その言葉に驚きながらも、うれしそうな表情のイ・スンギは「僕は“日本の息子”です」と最高の笑顔で答えた。

(↑最初「日本の娘です」って思いっきり言いまちがい…ホダンぶり発揮(笑)@d)

するとここでYumiから観客に向けて合図で場内が一気に暗くなり、ファンが一斉にペンライトを手にして「スンギ、サランヘ(=愛してる)」と叫ぶと、緑のライトの中に、一部赤いライトが、イ・スンギの頭文字“LSG”とハートをかたどっていた。あまりの美しいサプライズに、イ・スンギは何度も感謝の言葉を述べて、第一部は終了した。

第二部は、お待ちかねのライブコーナー。「元に戻る」「まだ終われない話」「結婚してくれないか」に続き、PSYの世界的ヒット曲「江南スタイル」をスンギ風にアレンジした「ヌナ(=お姉さん)スタイル」を激しい馬乗りダンスで披露し、会場のボルテージも急上昇。
また、「僕の女だから」「Smile Boy」「旅に出よう」の計7曲を歌い上げ会場はイ・スンギの世界に引き込まれた。

イ・スンギが最後まで手を振りながらステージを後にすると、会場はすぐさま「イ・スンギ」コールが鳴り止まない、その後「イ・スンギ、サランヘ」コールに変わると、「『愛してる』という言葉」を歌いながら、再び登場。
そして締めの曲の選択に悩んだというイ・スンギは「Slave」を贈り会場を最高に盛り上げステージは幕を閉じた。
10月7日に東京国際フォーラムのコンサートも決まったイ・スンギ、今後の活動に期待が高まる。

http://korepo.com/korereport/2013-kore-repo/20130329-leesungi.htm

photo:07





iPhoneからの投稿

★イスンギが推薦する国民銀住宅請約貯蓄"

@マネートゥデー

photo:02


photo:01



KB国民銀行が5年ぶりに住宅請約総合貯蓄·国民住宅債券·国民住宅基金の融資など、国民住宅商品取り扱いを再開する。

国民銀行は1日、 "今後5年の間に国民住宅基金の業務を開始する"と明らかにした。去る2008年、政府との手数料摩擦に関連業務を中断してから5年ぶりだ。

国民銀行は住宅請約総合貯蓄に新規加入する顧客の中から抽選で黄金の豚·黄金ヒキガエルなどを贈呈する景品イベントと社会配慮層と多子世帯の顧客のうち貯蓄に登録する先着順7万人に秒入金2万ウォンをサポートする行事も開く。

fanpic
photo:03


photo:05


photo:06


photo:07


photo:09


photo:10


thanks


iPhoneからの投稿