photo:18



★구가의 서 17회 6월3일 - 다시보기
@koreatv 구가의 서ep17

photo:08


■3日に放送されたMBC月火ドラマ'九家の書'でチェ・ガンチ(イ・スンギ)は愛するヨウル(スジ)が、父親であり、千年悪鬼になったウォルリョン(チェジンヒョク)につれられたと予想したまま彼との戦うことを計画した。

ガンチはヨウルの父ピョンジュン(チョ・ソンハ)に会いに行っている間、ヨウルは、何者かに拉致をされる。その事実を知ったガンチは不安心配してこのすべてがウォルリョンの仕業と考えて憤怒する。

その道でピョンジュンを訪ねたガンチは"私の父であり、千年悪鬼になって戻ってきたウォルリョンがみんなを苦しめてヨウルを連れて行ったようだ。ヨウルは何があっても私が責任を取って、連れてきます"と伝える。その後、彼の手の腕輪を静かに置いてに直接半獣に変わって道を出る。

これは千年悪鬼のウォルリョンからヨウルを救うために半獣に変身したまま対決を立とうとすること。

父子の間のウォルリョンとチェ・ガンチの戦いが予告されて劇を極大化させた。
photo:01

photo:02


photo:03


photo:05

photo:04


http://youtu.be/cQNgIER9N7k


■ダムヨウルに自分の心を最初に告白する姿が描かれた。

チェ・カンチはチョグヮンウン(イソンジェ)の何から拉致されたダムヨウルを救うため、無形導館を飛び出した。チェ・ガンチはチョグヮンウンの手下から脱し、改めてウォルリョン(チェジンヒョク)に捕われているダムヨウルを確認した。
ウォルリョンはダムヨウルの首を絞め、チェ・ガンチが、人間になることを放棄するように言った。

ウォルリョンは"私が誰なのか話していないんだな。私がまさにチェ・ガンチの父なるものだ"と言ってダムヨウルの首をさらに強く主張した。

ガンチは涙を流しながら"ヨウルから退いて"と言い、ダムヨウルは首をつかまれた状況でもチェ・ガンチに向かって"これ以上苦しめないでください。。もうチェ・ガンチはこれまで十分痛く生きて来た。だからやめてください"と叫んだ。

さらに、ダムヨウルは"神獣あなたが本当にチェ・ガンチの父で正しければ、これ以上チェ・ガンチを苦しめてはならない。わかりますか?"とウォルリョンに声を張り上げた。

チェガンチは、ダムヨウルとウォルリョンに向かって"ヨウルは私の人と!私の人に手をつけるな。私の父と。私の人、触れた目を光らせた。その時、これらの周りで不思議な光が集まり始めた。やがて自分の昔の恋を思い出したウォルリョンは忽然と消えた。

チェ・ガンチはダムヨウルを受け入れ、"君を失ったかと思った。それがあまりに怖かった"と言って涙を流した。その後口付けをしながら、愛を確認した。
photo:06


photo:07


■'九家の書'チェジニョクとイスンギ攻撃した内心"死にたい"
photo:10


@テレビデイリー

攻撃した真の本音を現わした。
3日17回からウォルリョン(チェジニョク)は息子チェ・ガンチ(イ・スンギ)と格闘行った後、体に大きな傷を負った。
ウォルリョンはチェ・ガンチに向かって"人間になることを放棄しなければ君のまわりのすべてのものを破棄する"と脅迫した。

しかしチェ・ガンチは志を曲げず、怒ったウォルリョンはヨウルの首を引き締め、ガンチを脅した。
しかし、ついに自分にとびかかるチェ・ガンチからウォルリョンは20年前の自分の姿を発見して二人を生かした。
続いて長年の友人であるソジョン法師(キムヒウォン)を訪ねたウォルリョンはガンチとの戦いで負傷した傷を負って悶え苦しんだ。

ウォルリョンは"いつだっただろう私も、そういう話をしたことがあったが、なぜそうしたのか誰のためかさえも思い出せない"と"それでも努めて握っている記憶すら消滅されてしまえば、その時私は本当に悪鬼になってしまうだろう"と嘆いた。
さらに、ウォルリョンは、"そうなる前に死にたいね。私を殺し得る唯一の存在がまさにその子だから。死んでソファのある場所にいくことさえできれば"とガンチを脅威する理由を説明した。

photo:11

photo:12


■ユンセアはイソンジェより一枚上。
17回ではジャホンミョン(ユンセア)がチョグヮンウン(イ・ソンジェ)に偽のジャホンミョンを送る様子が描かれた。

同日、ジャホンミョンはチョグヮンウンを呼び込んで"あなたの所有の中で買いたいものがある"と述べた。その瞬間パクテソが現れた。
チョグヮンウンはジャホンミョンがパクテソを望むという言葉に驚いて本音を問い詰めた。ジャホンミョンは"パクテソがパクムソル(オムヒョソプ)の息子だからと、聞いた。客館の事情にとても明る。ミョンチョンをした後、百年客館の総責任者を任せてみようと思う"と述べた。

チョグヮンウンはパクテソを百年客館の総責任者に座らせるという言葉に激怒し、"私がこんなに出ればいいものはないんだ"と脅迫をした。ジャホンミョンは"それは私が申し上げたい言葉だが"と切換えし、チョグヮンウンの脅威にもあっとない姿勢を見せた。

以降チョグヮンウンはチョンスリョン(チョン・へヨン)が頭期生としているチュンファグヮンで宴会を開き、ジャホンミョンを招待した。チョグヮンウンはジャホンミョンに"私に顔を見せてほしい。それではパクテソの奴隷文書をやる"は提案をした。普段ジャホンミョンが顔を隠して通いながら正体を隠してきたから。

これにジャホンミョンはチョグヮンウンの前で顔を出した。しかし、チョグヮンウン目の前にあるジャホンミョンは偽物だった。本当のジャホンミョンはチョグヮンウンをあらかじめ看破して故意に偽物をチュンファグヮンに送ったものだったのだ。その時刻ジャホンミョンは謎めいた微笑みを浮かべていた。

photo:13


photo:14

photo:15

photo:17

photo:16


http://youtu.be/OSv5tJZ1qns

■ユン·セアイ·スンギ初対面、お互い正体知らない緊張感高まる
@MBN TV
"九家の書 'ユン·セアと息子のイ·スンギが、お互いの正体を知らずに初対面した。

ホン(ユン·セア)はこっそりしまった息子を見つけるために彼がチェ・ガンチの実の母親ソファという事実を隠して孤軍奮闘する。これを不思議に思ったグァンウン(イ·ソンジェ)は、彼女を疑って危機に欠かせ機会を窺う。

ホンもそんなグァンウンの計略に気づいて、彼と一緒に酒の席で自分と似た女性を代わりに送って危機を克服する。

人里離れた部屋闇の中に隠れているホンのそばにチェ・ガンチが静かに入ってくる。これは百年客館偵察のために潜入した彼は逃走最後にホンのある部屋に入ってきたもの。

慌てたホンはずっと "誰ですか"とチェ・ガンチの存在を追及したが、大きく驚いたガンチは、何も言わず、お互いに微妙な心理戦を行い、今後、二人の間に行われることに疑問を増幅させた。

特に親子の間である二人が偶然のきっかけで初対面してどのような過程で、お互いの正体を見抜くかどうかについての関心を集めた。

photo:19



★TV보다 더 큰 세상, iMBC
http://m.imbc.com/m/Program/Clip.aspx?progCode=1002822100000100000&bid=gufamily_clip

★MBC 구가의 서
http://www.imbc.com/broad/tv/drama/gufamilybook/


18話予告
http://www.youtube.com/watch?v=ZyJm9HC7VeY&feature=youtube_gdata_player

photo:20

photo:21

photo:22

photo:23

photo:24




iPhoneからの投稿
photo:01

photo:08



■"ストーリー転換予告"…イ・スンギ、覆面ガンチに変身

イ・スンギが覆面ガンチに変身した。
イ・スンギ(チェ・ガンチ役)は今月29日撮影したMBC-TV'九家の書て'17回から、雰囲気の転換を図った。今までは全く違う姿だった。

自分の正体を隠そうと黒い剣士服装を着て、目を除くすべての部分を覆面で偽装した。
ストーリーへの転換が行われる見通しだ。これに先立ち、チェ・ガンチは父ウォルリョン(チェジニョク)との対戦を垣間見ること言った状況。
パクテヨン製作総括PDは"チェ・ガンチが人間になろうと本格的な活動を行う予定"とし、"イスンギが半獣人チェ・ガンチを表現しようとどんな変身を図るか期待してほしい"と呼びかけた。

イ・スンギは男らしさを強調する予定だ。撮影関係者は"当時、雨が降って撮影場内の湿度が高かった状況"とし、"覆面のために息をするの難しいうえ、表情演技が容易ではなかった。それではにもかかわらず厳しい目の演技を見せてくれた"と好評した。

一方、'九家の書'は半人半獣チェ・ガンチが人間になるために孤軍奮闘する物語を描いたファンタジー時代劇だ。イ・スンギ、スジ、チェジニョクなどの演技者たちの好演と繊細な映像美、しっかりした底本に好評を博している。


■「九家の書」イ・スンギ、大胆な女装に挑戦“大笑い”

photo:02

photo:09


OSEN

歌手で俳優のイ・スンギが、大胆な女装をした。

イ・スンギは俳優ソンジュンと共に、3日に韓国で放送されるMBC月火ドラマ「九家の書」第18話で、韓国の伝統衣装チマ(スカート)を履く。miss Aのスジも一緒だ。

2日に公開された写真の中で、チャンオッ(朝鮮時代の被衣)を脱いで、黒の道義の上にチマを履いている。イ・スンギとソンジュンの大胆な女装が笑いを誘う。撮影当時3人は、誰からともなく吹き出してしまったという。

制作会社のパク・テヨン製作総括プロデューサーは、「イ・スンギとスジ、ソンジュンは一緒に撮影する事が多いため、他の俳優たちより仲良くなったと思う。イ・スンギのアドリブも受け入れてくれて合わせるなど、絶妙なコンビネーションを見せている。3人のユーモアやウィットによって撮影場では笑いが絶えない」と伝えた。


MBC17話予告
http://www.imbc.com/broad/tv/drama/gufamilybook/preview/




★MBC 구가의 서
http://www.imbc.com/broad/tv/drama/gufamilybook/


■「九家の書」イ・スンギ&miss A スジの美しいキスシーンを公開
http://news.kstyle.com/m/article.ksn?articleNo=1970334

photo:03


photo:07




iPhoneからの投稿

photo:01


チケットとどきました。
皆さんこれからだから
中は秘密☆彡

6月に入りました!
公演までもうすぐです(^^*)♪

月曜日は、また発表日ですね…

broさん皆さんが希望の公演に
参加できますように!祈。

★★http://bz-vermillion.com/

photo:02


http://bz-vermillion.com/live/index.html#endlesssummer

photo:03

photo:04


http://bz-vermillion.com/news/130325.html


■B'z 25周年記念特集 - Yahoo! JAPAN■

http://event.yahoo.co.jp/bz25th/message/index.html





iPhoneからの投稿
【スターコラム】

■イ・スンギ、バラエティと演技の間にいる僕の本当の姿 ― Vol.2■

@kstyle

2004年、全国のお姉さんたちをときめかせ、年上女年下男のカップルブームを巻き起こしたイ・スンギ。整った目鼻立ちと歌の実力を土台に、活発な歌手活動を展開していた彼は、演技という領域に足を踏み入れた。

ドラマ「華麗なる遺産」の主人公を演じ、視聴率47%を記録、いわゆる“視聴率の男”と呼ばれたり、「ハッピーサンデー-1泊2日」(以下「1泊2日」)「強心臓(カンシムジャン)」など、有名バラエティ番組に出演し、既存の真面目なイメージにホダン(しっかりしているように見えるが、抜けている人)イメージを加え、ファンに更に近づくキャラクターとして生まれ変わった。

お姉さんたちの幼い弟だと思われていた彼が、今や立派な大人になった。今に至るまでに彼の過去を一緒に経験した人たち、そしてこれからの人間イ・スンギの未来など、「話し上手な芸能人」イ・スンギが語る最後のストーリーを始めたい。 / 編集者

photo:11



■NAVER スターコラム:イ・スンギ■

皆さん、お元気でしたか?暑くなったり寒くなったりの天気で、皆は大丈夫なのかと心配です。ここ1週間皆さんがスターコラムに送ってくださった声援と励ましに、疲れも知らず過ごしてきたイ・スンギ、改めてご挨拶申し上げます。^_______^

前編が「九家の書」中心の話しだったとすれば、これからは更に昔の話と、近い将来について考えたいと思います。今までできなかった話、始めます!
photo:01


(チェ・ガンチに変身する前の僕の姿です^^)



★バラエティと演技の間で…

最初に高校生バンドとして今の芸能事務所の代表に出会い芸能界に入った時、僕は歌手というタイトルだけでいっぱいいっぱいの状態でした。所属事務所の代表は、これからは歌手、バラエティ、俳優まで多岐に渡り活動する時代になるとしながら、演技のレッスンを勧めました。

僕は俳優になれるとは夢にも思っていなかったので、謙虚(?)にお断りしました。しかし、代表の意志を折ることができずに演技の練習をはじめ、当時最大のスター登竜門だった「ノンストップ5」に出演しました。にも関わらず、俳優は僕にとっては見慣れないジャンルでした。

今も代表とその時を思い返すと、僕が最後まで意地を張ったり、代表が簡単に諦めていたらどうなっていたのだろうと思います。俳優は今や、幼い頃夢見ていた何かにどんどん近づくという達成感を感じさせます。

photo:02


(役者として視聴率47%という忘れられない思い出を作ってくれた「華麗なる遺産」)



周りからバラエティと役者としての活動を並行することに対し心配されます。今はとても重要に思っていますが、以前は見過ごしていました。前はただ「僕が頑張れば良いだろう」との思いだけで臨んでいたと思います。

バラエティは“本当の自分”を見せるもので、とてもたくさんの情報を伝えてくれます。役者の先輩たちが「自分の世界をあまり知らせないほうが演技が伸びる」とアドバイスしてくださいました。バラエティをしながら役者として活動すると、どうしてもイメージを一度振り払ってから見なければならないと思います。

バラエティはあまりにもインパクトが強いからです。「1泊2日」のイ・スンギを、記憶から直ぐ消すことはできないじゃないですか。作品の中のキャラクターの選択も重要だと思います。それでも、世の中は多様であるように、俳優の神秘主義、バラエティの親近感と健康さなど、それぞれの長所があると思います。

photo:03


(ミナ姉さん、本当にありがとうございました。そしてごめんなさい。初めて姉さんと呼びますね~)


演技についてイ・スンジェ先生が語られた言葉を覚えている。

「死ぬまで悩め。とりあえず悩め。分析して悩め。安心した瞬間、緊張感の欠片もない深みのない演技が出る」

結局バラエティと演技に対する悩みも実力が先だと思います。最近は1つでも、複数でも、飛び切り上手い人が脚光を浴びる時代だと思います。

僕は既に演技とバラエティ両方に足を踏み入れたので、元の本業である歌手まで入れて3つとも上手くならなければならない責任感があるわけです。^^;;

映画ですか?もちろんしたいです。現場で映画に出演した先輩や同僚の話しを聞くと、システム的な部分や呼吸などを学んでみたいと思います。

勉強して一つずつ覚えながら、僕が学び、感じたことが正しいのかを確認してみたいです。経験が積もれば、後は演出をしてみたいです。これ……勉強するだけでも大変ですよね^^
photo:04


(演技に置いて大きなターニングポイントになった「キング~Two Hearts」のジウォン姉さんと一緒に「ブィ~!」)


★義理で続けて行く“もう一つの家族”

僕がここまで来れたのは、今や家族となった所属事務所の代表とスタッフのお陰です。前は同僚との交流がなかったので、他の事務所がどうなのか知りませんでした。しかし知っていくにつれ「僕の事務所は独特だな」と思いました。

いつか代表に「新人発掘はしないんですか」と訊ねました。そうすると「私が他のところにエネルギーを費やしてしまうと、あなたに注がれるエネルギーが少なくなる。まだしっかりした土台があるわけではないので、誰も育てなかった」と答えました。

僕の立場からは本当にありがたい話です。僕の所属事務所の代表は、僕が唯一何も言わず意見に従う、実力で納得させる方です。

僕の母が「我が家の神」だとしたほどです。芸能人のイ・スンギではない、人間のイ・スンギがどう生きるべきかに対する目標を設定してくださった方です。

代表も僕を初めて見て、5年ほど学べば良くなるだろうと思ったそうです。しかし僕は10年が経った今も、呼吸を合わせても物足りなさを感じます。アルバムが出るたびに一緒に悩み、本当に多くのことを学びます。

所属事務所のスタッフたちは、僕がそういったことを学んで行くに置いて、他の部分は気にしなくても良いように全面的にサポートしてくれます。正直に言ってスタッフたちは、僕がいなければ他人に悪く言われたり、喧嘩したりすることがないじゃないですか。

今までたくさん苦労したと思います。僕を保護し、成長できるように周りと妥協し提案していたことを考えると、更にそう思います。僕が前に出なくても、自身の部分まで犠牲にしながら、前に立ってくださった代表と所属事務所のスタッフがいて心強いです。

photo:05


(皆様に愛されるまで、たくさんの方々の助けがありました^^ありがとうございます!)


そうすると、僕の異性に対する観点も僕を含めた所属事務所のスタッフなど、周りの方々と馬が合う人なら良いと思います。スタッフたちがビジュアルを重視(?)するので、もちろん綺麗なことも……(冗談です!)人と仲良くやっていけるということは、他人を配慮できる人だと思います。

職業は構いません。芸能人であれば、理解から来る癒しがありそうでいいだろうなと思ったことはあります。あえて職業から来る偏見はありません。

人々にはみんなそういうところがあるじゃないですか。するなと言われると、もっとしたくなる気持ち。前は芸能人について慎重になり、慎まなければならない立場だったとすれば、今はそこからある程度自由な状態になり、むしろ気にしなくなります。

誤解はしないでください!芸能人をやめるというのではなく、以前のように焦らないということです。ハハ。

photo:06


(感謝の気持ちを込めて、皆様に贈ります~)




0夢、そして目標。歌手のイ・スンギ

今までアルバムを出しながら、ほぼ毎年ドラマに出演したと思います。更に「僕の彼女は九尾狐」の撮影の時は「1泊2日」と「強心臓」までしたので……今考えてみると「知らないからこそ勇敢になれる」という言葉は正しいようです。

前はドラマのサウンドトラックもただ頂いた曲を歌いましたが、今やサウンドトラックも僕が作詞と作曲をしました。欲張りになったというより、雰囲気がそっちに流れているようです。ドラマに対する理解が深くなると、感が良くなり、それを早く盛り込んでみたかったです。

また遅れを取りたくないので勉強もさらに頑張るようになりましたし。

前は男前でなければならないと思っていたので、恥ずかしいことが嫌いでした。そうすると、結果が恥ずかしいことが嫌いで、そうならないためには更に頑張るしかありませんでした。考えてみるとこのような思いが、僕を今まで動かしてきた原動力だと思います。

今は男らしさよりは良い結果を出すために最善を尽くそうとだけ思っています。
photo:07



これからの様々な姿を楽しみにしてください~
歌手活動において音楽番組で1位になることも良いんですが、それより今回のチョ・ヨンピル先輩を見て本当に驚きました。何十年ぶりにアルバムをだして、音楽で全ての人と通じ合えることが素晴らしいと思いました。

僕がイ・ソンヒ先輩のアルバムから感じた感情を再び感じたからです。僕もこれから引き続きコミュニケーションし、通じ合える人になるために努力します。

これまで歌手、俳優、放送人など「マルチエンターテイナー」という修飾語で忙しく生きてきましたが、僕をここまで真剣に省みる時間を設けたことはなかったと思います。

また一つのコミュニケーションの窓口をみつけたようで本当に嬉しいです。久しぶりに良い機会を通じて、このように話すことができ光栄です。

これからも期待を裏切らないイ・スンギの姿をお見せするために、最善を尽くします。たくさんの方々の暖かい関心と厳しい忠告をお待ちしております。

イ・スンギもそうですし「九家の書」も愛してください。約束ですよ?それではテレビでまた会いましょう~!

photo:08

photo:09



文:イ・スンギ

「NAVER スターコラム」は、注目の俳優やアイドル、アーティストたち本人がコラムを執筆。話題のスターが直接書いたコラムをお届けしています。


cr.NAVERニュース
元記事 5月29日
cr.kstyle
http://news.kstyle.com/m/article.ksn?articleNo=1969974


スターコラム①
イ・スンギ、半人半獣チェ・ガンチが伝える「九家の書」撮影現場 Vol.1
http://s.ameblo.jp/donjun69/entry-11538491106.html

☆☆☆☆
5.30

■「九家の書」イ・スンギ&miss A スジ、6種類の“甘い恋愛模様”を公開
http://news.kstyle.com/m/article.ksn?articleNo=1970154

photo:10



photo:13

photo:14

photo:18


photo:16

photo:17



余談。見たいかも(笑)
■チェ・ジニョク、ドラマ「相続者たち」に出演確定…イ・ミンホの腹違いの兄役
http://news.kstyle.com/m/article.ksn?articleNo=1970155


iPhoneからの投稿
photo:01

photo:02

photo:05


■'天命'ソン・ジヒョ、イ・ドンウクと別れることに決心

@スターニュース

チェウォン(イ・ドンウク)が死んだミンドセン(チェ・フィリップ)の供述書や処方箋を探すために、孤軍奮闘した。
同日、自供書や処方箋を持ってジャンホンダル(イヒド)と取引をした事実を知ったチェウォンはソベク(ユンジニ)、イム・コクジョン(クォンヒョンサン)と一緒にジャンホンダルの家に侵入した。

義理の父ジャンホンダルの首を絞め、証拠の行方を尋ねるチェウォンを見たホンダイン(ソン・ジヒョ)はチェウォンにジャンホンダルを助けてくれと哀願した。

ジャンホンダルは、刀を置いて反転してはチェウォンに再び刃物を持って飛びかかった。ホンダインはジャンホンダルの足をつかまえて"二人やっぱり私にはありがたい方です"とチェウォン旦那様を殺さないでと哀願した。

その後ソベクにあったホンダインは彼女の手をつかんで"本当に幸いです。ソベク親子がこんなに真心を尽くして旦那様を守っていただいて"と涙を隠せなかった。

一方、砦で娘ラン(キムユビン)を治療したチェウォンはホンダインがソベクに渡した書籍を受けとり書籍の中にはホンダインの手紙には"私は旦那さまにうけた恩恵をさらに返済できないようです。私を、私の家の中を決して許さないでください"とチェウォンとの縁を切ることを伝えた。

photo:07

photo:06


photo:08

photo:24

photo:09


■'天命'チョングクフヮン、イ・ウォンジョン妻殺したか…?'過去悪縁暗示'

ゴチル(イ・ウォンジョン)は5月30日に放送された天命12回からチェウォン(イ・ドンウク)をとめどなく待っているチェウォンの幼い娘ランと(キムユビン)を眺めながら自分の過去を思い出した。

荒れた過去数多くの無理を率いてキムチヨン(チョングクフヮン)に逆襲した。粗なる怒りに満ちた顔を一軒キムチヨンに"私の女房生かして"と繰り返し叫んで、キムチヨンを殺すために武器を取り出した。

だが、幼い娘ソベクが"お父さん.お父さん"と言って必死に乱暴を止め、荒れた仕方なくキムチヨンを殺すことができなかった。

粗なる物取りをする、砦で人たちを率いている。先日の放送ではチェウォンとランと居候一緒にするのを反対する砦村の人びとを説得する姿を見せた。

それほどチェウォンとチェランを得てくれようとしたものである。コチルとキムチヨンの悪役が何なのか疑問をかもし出す中でたどることがこの危険を冒してチェウォン父子を助ける理由が暗示された。
photo:10

photo:11


■'天命'ソン・ジョンホがイ・ドンウクとイムスロンの間誤解を解くために努力。
photo:25


5月30日12回では、イ・ジョンホァン(ソン・ジョンホ)はイ・ホ(イムスロン)にチェウォン(イ・ドンウク)に向けた誤解を解くよう求めた。

イ・ジョンホァンはイ・ホにチェウォンが渡したミンドセンの供述書や処方箋について教えており、それマクボン(ユン·ギウォン分)が盗んでいてマクボンを追っていることを告げた。

イ・ホは"本当にチェウォンが処方箋と供述書を渡したのか。チェウォンは、彼らに買収された。人まで殺した者だ"、チェウォンを疑ったイ・ホは、チェウォンがドクパル(チョダルフヮン方)を殺したと誤解しているから。

これイ・ジョンホァンは"それは世子邸下の誤解だ。チェウォンを誤解して彼を殺人者に追いやって出る。世子邸下が同じミスをするようで恐ろしい言葉だ"と説得した。

イ・ジョンホァンの言葉に腹を押したイ・ホは"チェウォンに、その者に私に言いたいことがあれば行宮へ来いと伝えろ"、チェウォンと会って彼の言葉を聞いてみたい意向を表明した。
photo:12

photo:21

photo:20


photo:14



photo:15


photo:23



■30日に放送されたKBS2'天命'では世子イホの祈雨祭雨乞い行宮を掩護するために立ち上がった父チェウォン(イ・ドンウク)に追い付くために男装を試みたラン(キムユビン)の姿が放送された。

同日、慶源大君(ソ・ドンヒョン)は偶然に自分の母方の祖父とキムチヨンの(チョングクフヮン)が、異母兄弟のイ・ホを殺そうとするという事実を聞くことになった。

その瞬間大きな衝撃に慶源大君は座り込み、これを発見したチェウォンは、慶源大君を諭した。

"兄を生かしてほしい"と哀願する姿にチェウォンは、"本当お兄さんを守りたいですか?ホミョン私が道をお知らせいたします"と述べた後、慶源大君を連れて村、砦に向かった。

その時、父を探すために男装をして付いて来たラン、ソベク(ユンジニ)と出会った。
チェランは、慶源大君、ギョンウォンデグンをみて"え。君恐ろしいおじの家にいた(そう思わない?君本当に悪い人なんだ。父悪いと一悪い"と詰問した。瞬間、あわてたチェウォンは、"そんな方ではない。早くこの方をつれて、砦そのまま戻っていてほしい"と述べた。
それでもチェランがぴくっとしないとチェウォンは、"よく連れている必要が全部一緒に買える"と言い聞かせ、結局彼をつれ砦に向かった。
photo:17

photo:18


KBS 2TVの水木ドラマ'天命'のチェ・ウォン(イ・ドンウク)が機知を発揮して世子イ・ホ(イムスロン)を死の危機から救った。

30日に放送された'天命'では、世子が祈雨祭行宮をしため、旅程を去ったなか、これを機に、彼を殺そうとするキムチヨン(チョングクフヮン方)の計略をチェ・ウォンが制止した姿が描かれた。

円は、同日も世子が雨乞い行宮離れた旅程で文定王后(パクジヨン)とチヨンによって命を失う危機に直面することを知ってこれを妨げるために世子一行の後をつけ始めた。

案の定行宮直前チヨンがそそのかした者が動き始めて世子の命も警戒に走るようになる。

この時機知を発揮したのはまさにウォンだった。ウォンは世子の弟であり、文定王后とチヨンが命のごとく奉っている慶源大君(キョンウォンデグン)が行方を不明にして、これにびっくり仰天したチヨンは殺害計画を止めることで世子の命も手にすることができた。

世子の命は助けられたが、危機に直面したのはまさにウォンだった。
ウォンは、ダイン(ソン・ジヒョ)と一緒にキムチヨンにつかまり、養父ホンダル(イヒド)によってホン・ダインが辛うじて命を救ったのとは異なり、死の危機に直面した。

放送の末尾にはウォンがチヨンのの手下たちが狙う刃先に首を出す場面が描かれて彼が、果たしてこのような危機を克服し、命を救うことができるかどうかに関心を集めた。
photo:22

photo:19


■'天命'イ・ドンウク、チョングクフヮンに拉致された'生死の危機'

'天命'拉致されたイ・ドンウクがチョングクフヮンの刀の前で生死の危機に置かれた。

12回からチェウォン(イ・ドンウク)はキムチヨンの(チョングクフヮン)の手につかまった。

キムチヨンはホンダイン(ソン・ジヒョ方)にイ・ホ(イムスロン)が飲む水に非常態勢を入れろ命じた。

キムチよは"皇后ママがお前に下した。これで君が私の手足になりうるかを調べてみよう。君ができなかったら君の養父が死ぬ"と脅迫した。
これにホンダインは"私は人を生かす医女。殺人者ではない"と反発した。キムチヨンは"できない。あなたとあなたの良否を殺して私の手に入れるしか"とホンダインを殺そうとした。

ちょうどチェウォンが現場を目撃してホンダインとともに逃亡したが、すぐにキムチヨンにつかまった。
キムチヨンは、チェウォンとホンダインを殺そうとし、その時ジャンホンダル(イヒド)が現れ、ミンドセンの処方箋を渡しながら、"私は皇后ママと に逆らうつもりはない。ただあの子の命の値で持っていただけだ。あの子を生かしていただければ処方箋をなげうつつもりだ"と述べた。

キムチヨンはホンダインを解放した。ホンダインは"おじさん、だんなさまを生かしてほしい"と哀願したが、ジャンホンダルはチェウォンを無視した。

チェウォンを殺そうとするキムチヨン、龍の姿で同日放送が終わり、展開に興味を加えた。

■천명 | KBS 2TV ■
http://www.kbs.co.kr/drama/heavenswill/


http://www.dailymotion.com/video/x10d16t
http://www.dailymotion.com/video/x10d16k
http://www.tudou.com/programs/view/DAZVcsO1V2Q/


iPhoneからの投稿
5/30 wook me2day
오! 딸!!? 아들!!?? 딸…?? ㅋㅋㅋ
최원+최랑=시루떡+찹쌀떡

photo:03



■'天命'キムユビン、'花'変身…イ・ドンウク会うために男装
photo:01

photo:02



KBS2の水木ドラマ'天命:朝鮮版逃亡者の話'(以下天命)のキムユビンが男の子に変身した。キムユビンはこのドラマで主人公チェウォン(イ・ドンウク分)の不治の病を患う娘崔との役割を引き受けて熱演中だ。

30日制作陣が公開した写真でキムユビンは男の子の服装をしていて疑問を誘った。今にも泣き出しそうに不機嫌な顔をして、すぐまた同じ年齢の子供のように明るく笑う可愛い姿が目を虜にする。

製作陣によると、写真の中の場面は30日夜に放送されるドラマ12話に公開される。フッソク村盗賊団の住居にとどまっていたチェランは、父チェウォンと義禁府土佐イ・ジョンホァン(ソン・ジョンホ)の連通を受け、世子イ・ホ(イムスロン)を会いに行くと、父親と離れているのが怖くて結局、ソベク(ユンジニ)と一緒に男装して父に会うために乗り出す。

ドラマのある関係者は"チェランが父チェウォンを会いに行くために男の子の服を着て密かに山菜を抜け、偶然ギョンウォンデグン(ソ・ドンヒョン)と再会する二人の出会いは、視聴者たちに笑いをプレゼントするとともに、新しい事件の皮切りに興味を加えるまで"と期待を呼びかけた。


130530 천명 예고予告
http://www.youtube.com/watch?v=blAB92vMwSM&feature=youtube_gdata_player



キングみながら更新してる…自分がおかしい…みあん^^;

iPhoneからの投稿
photo:19

photo:01


■'天命'イ・ドンウクvsイムスロン深くなる誤解の沼
photo:02


'天命'イ・ドンウクイムスロンの関係にひびが入った。
5月29日に放送されたKBS 2TVの水木ドラマ'天命:朝鮮版逃亡者の話'(以下天命/脚本チェミンキユンスチョン/演出イジンソチョンウソン)11回ではチェウォン(イ・ドンウク)を継続して誤解するイ・ホ(イムスロン)の姿が描かれた。

イ・ホは過ぎた23日に放送された10回からチェウォンの娘ラン(キムユビン)が落としていった丸薬ポケットの中牡丹の花の絵によってチェウォンがソユンパに仕向けられてドクパル(チョダルフヮン)を殺したと誤解、彼の潔白を怪しむ、冷静に背を向けた状況。

しかし、イ・ホとチェウォンの葛藤は解決される兆しなくむしろもっと悪化ばかりなった。

同日、チェウォンは、死んだミンドセン(チェ・フィリップ)が残した世子毒殺の決定的証拠に処方箋と供述書があるという事実を確認、真実を明らかにする希望に溢れた。

しかし、チェウォンは、イ・ホが自分の言葉を信じてくれるわけないことに絶望した。
さらに、イ・ホはウォンの逃走の知らせを聞いて、徹底的にソユンパの補償を受けたものと断定、誤解の溝は深まっていった。

一方、ジャンホンダルを通じて牡丹の花の真実を知ったホンダイン(ソン・ジヒョ)は誤解を解くためにウォンに会いに行こうとでも、自分を尾行する存在を感知して絶望した。

photo:03

photo:04



■'天命'ソン・ジヒョ-カン・ビョル、ソン・ジョンホ手を取りながら感謝表示
photo:05


@ソウル経済

11回ではチェウォン(イ・ドンウク)を信じ始めたイ・ジョンホァン(ソン・ジョンホ)に感謝して二人の姿が描かれた。

先立ってイ・ジョンホァンはゴンオに殺されそうになったチェウォンを救ってくれた。チェウォンを殺していなかったうえ、ミンドセンの供述書がチェウォンの手に渡った事実を知るようになったソユンパ側はゴンオを圧迫した。

焦燥したゴンオはチェ・ウヨン(カン・ビョル)にチェウォンのいる場所という意味と拷問し始めた。

この過程で、チェ・ウヨンはイ・ジョンホァンが自分の兄を救ってくれたということを知るようになった。

怒ったゴンオが、刀を上げたその時イ・ジョンホァンが現れ、チェ・ウヨンを救ってくれた。

イ・ジョンホァンはホンダイン(ソン・ジヒョ)を呼んでチェ・ウヨンを治療することにした。チェ・ウヨンはイ・ジョンホァンがチェウォンを解いてくれたという事実を知らせた。イ・ジョンホァンを見た二人は彼に感謝の気持ちを隠せなかった。ウヨンは、"私は治るまなざしを見て結局お兄さまの方になってくれると思いました"と話した。

ホンダインもまた、彼は心を無視する方がではないということが分かったとし、好きだった。二人はイ・ジョンホァンの手を一つずつ取ってありがたさを示した。イ・ジョンホァンは、2人の女性が一度に自分の手を取ると驚いたしこれを振り切った。

イ・ジョンホァンはこれに何をしているのかとしてあたふたと執務室を出たが、気分が変かしばらく自分を握った手をのぞいてみた。

一方、'天命'は王位継承をめぐって世子毒殺陰謀が計画された朝鮮中宗晩年(1544年)の話を扱っている。殺人の濡れ衣を着せられて逃亡者になった内医院の医官チェウォンと彼を慕する内医院医女ホンダインを中心に展開される波乱万丈な話だ。
photo:06

photo:07

photo:18



photo:08

photo:09


■ソベク(ユンジニ)がチェウォンの武術修行を助ける姿が描かれた。

チェウォンはミンドセンが残した世子イ・ホ(イムスロン)毒殺の決定的証拠に処方箋と供述書があることを確認した後、殺人ぬれぎぬを脱げるという希望を抱いた。

チェウォンは、殺人濡れ衣を脱ぐための不屈の意志をさらけ出しながらコチル(イ・ウォンジョン)が率いるフクソク盗賊に武術を学ぼうとした。

これにチェウォンを片思いしていたゴチルの娘ソベクが出てチェウォンの武術修行を助けた。ソベクは武術を教えてチェウォンを後ろで獲得してチェウォンと密着することになった。
ソベクは武術修行よりもチェウォンと近づくことに気使ってわくわくする姿を見せた。これを見るに見かねたイム・コクジョン(クォンヒョンサン)はソベクを押しのけ、自分が代わりにチェウォンの武術修行を引き受けると言ってきた。

photo:10

photo:11



photo:12


■天命チョングクフヮン、殺人の証拠隠すために、'鉄自傷行為 '
@MBN

29日に放送'天命'でキムチヨンのは自分の罪を隠すために、自分の手のひらを焼きつけて見る人々を身の毛がよだつようにした。

同日イ・ジョンホァン(ソン・ジョンホ)はチェウォン(イ・ドンウク)の妹チェ・ウヨン(カン・ビョル)を通じて受けた証拠資料を見て、キムチヨンの(チョングクフヮン)が犯人であることを直感した。

これにイ・ジョンホァンは義禁府導士とともに、キムチヨンを訪ねる。キムチヨンの手のひらにミンドセンをひそめて、刀切り傷が残っていてこそチェウォンの言葉を完全に信じかねないからだ。

イ・ジョンホァンはキムチヨンに手を見せることを要求する。キムチヨンは何かを決心したように、私の手のひらを披露する。

彼の底には思いやりがない傷あとがあって驚きを誘った。キムチヨンは刀傷跡を隠すために自らコテ自害したのだった。
photo:13



■'天命'ソン・ジヒョ、ジャンホンダルかチェウォンか…2恩人の間で葛藤
photo:14


@スポーツワールド

ホンダインが2恩人の間で、選択の岐路に置かれた。

ホンダイン(ソン・ジヒョ)はジャンホンダル(イヒド)を訪ね、キムチヨンの計略に加担したのか問いて、商人として生き残るため、やむを得ない選択だったという彼の言葉に失望感を感じながら葛藤した。

もう自分自身も文定王后(パクジヨン)の牡丹の花 に動かなければならないと事実に衝撃を受けたダインはチェウォン(イドンウク)に会いにそのまま向かうも、尾行をされてるのに気づいてはチェウォンを危険に欠かせないために足を収め、落胆した。

さらに、文定王后はダインにイ・ホ(イムスロン)の胸に刃物を刺すように命じ、それに逆らったら、その刀がジャンホンダルの心臓に突き刺ささると脅迫した。

しかし、ジャンホンダルの心を知っていれば、その意思に反することをしないというドムン(ファンソンウン)にダインは"その心よく知っている。一気に官紀になるところだった私を収め医女までになるようにしてくださったお父さんのような方だ"と答えた。しかし、"正しくない意味を持って誤った道に行っていらっしゃる"、チェウォンとジャンホンダルの間で葛藤する姿が描かれた。

一方、名誉を回復できる決定的証拠を探しにジャンホンダルの家に侵入したチェウォンとジャンホンダルがお互い刀で首をねらってその間のダインは切迫した状況の中で'天命'12回は明日(30日)夜10時に放送される。


■'天命'チョングクフヮン、ソン・ジョンホ罷職…イ・ドンウク'怒り'

@スターニュース

ミンドセン(チェ・フィリップ)毒殺の糸口を握ることになったイ・ジョンホァン(ソン・ジョンホ)がキムチヨンの(チョングクフヮン)によって罷免を受ける事になった。

チェウォン(イ・ドンウク)に殺されたミンドセンが残した供述書とキムチヨンのスギョル(官職にある人が公的な決済などに使う独特な符号)が押された処方箋を受けた妹チェ・ウヨン(カン・ビョル)は、これをイ・ジョンホァンに伝えてくれた。

義禁府判事を帯同してキムチヨンを訪ねたイ・ジョンホァンは手を見せてほしいと要請したが、あらかじめ自分の手を傷つけキズあとを隠したキムチヨンは堂々たる姿を見せた。

キムチヨンはその後イ・ジョンホァンを罷免させた。

これにイ・ジョンホァンはチェ・ウヨンにお願いして隠しておいた文書を抜こうとしたが、奴婢の中(奴婢の戸籍)を盗みに来たマクボン(ユン·ギウォン)が、まずそれを発見した。マクボンは、中身が尋常でない内容であることを知って直接ジャンホンダル(イヒド)に取引をしに行った。

マクボンが文書を持っていったことを知ったチェウォンもイム・コクジョン(クォンヒョンサン)、ソベク(ユンジニ)と一緒にジャンホンダルの家に侵入した。チェウォンは、文書の行方を聞き、理性を失った姿を示し、注目を集めた。
photo:15



■'天命'イ・ドンウク、ソン・ジヒョ養父イヒド首に刀突きつけて'一触即発'
photo:16


@ファイナンシャル・ニュース

29日放送'天命'ではマクボン(ユン·ギウォン)に盗難されたミンドセン(チェ・フィリップ)の処方箋と供述書を探すためにジャンホンダル(イヒド)を訪れたチェウォン(イ・ドンウク)の姿が描かれた。

同日、放送でチェウォンはイ・ホ(イムスロン)の毒殺計画の証拠人ミンドセンの処方箋と供述書をイ・ジョンホァン(ソン・ジョンホ)に渡し、これを通じて自分が殺人事件の本当の犯人がないことを示した。

しかし、イ・ジョンホァンは供述書を奴隷文書と勘違いしたマクボンによってそれを盗まれて、チェウォンの供述書を取り戻すためマクボンの足取りを追跡した。

結局マクボンがジャンホンダルと取引をすることを悟ったチェウォンは、彼の家を襲撃し、いきなりジャンホンダルの部屋に攻めて彼の首を絞め、自供書を出せと詰め寄った。

それでもジャンホンダルはマクボンと会ったこともないとしらを切ったし、チェウォンの目を離した間ナイフを抜いて彼を害そうとした。

ジャンホンダルの襲撃に怒りが極まったチェウォンは、彼のナイフは奪って首に突きつけ、自分の義父が死ぬ危機に直面すると、ホンダイン(ソン・ジヒョ方)は、涙を流しながらチェウォンを引き止めて緊張感を高めた。

■천명 | KBS 2TV ■
http://www.kbs.co.kr/drama/heavenswill/


photo:17



http://www.dailymotion.com/video/k4B1dmcuj4o0dy480l5
http://www.dailymotion.com/video/x10bodp
http://www.tudou.com/programs/view/KhRmJm04NDw/
photo:20

photo:21

photo:22

photo:23




iPhoneからの投稿
ドンウクさんもプレゼント(笑)
どうして同日、記事になるのか^^;

photo:01


■'天命'イ・ドンウク、撮影現場に太っ腹な運動靴プレゼント
@OSEN

KBS 2TVの水木ドラマ'天命:朝鮮版逃亡者の話'(以下'天命')の俳優イ・ドンウクがドラマ撮影中スタッフと俳優たちに私費で運動靴をプレゼントした。

これはイ・ドンウクが大きな日較差と、忙しい日程の中、徹夜で撮影で苦労している制作陣たちに感謝と応援の心を伝えするために忙しい日程の中でも直接運動靴プレゼントを準備したものだ。

特にイ・ドンウクは今回の贈り物のために私費2000万ウォンをかけて約200足の運動靴を準備しており、いちいち靴のサイズを調査する誠意を見せるなど、和やかな心がけで話題を集めた。

公開された写真には、イ・ドンウクが準備した運動靴プレゼントに感動した撮影スタッフたちの姿が描かれており、これと関連して、現場のある関係者によると、イ・ドンウクはプレゼントを渡した後、記念写真を撮るという提案にテレながら遠慮したという。

スタッフたちは"撮影現場で一番頼もしいトンウクさんがプレゼントまで用意して本当に感動した"、"娘であるランにだけでなく、スタッフを細かくチェックしている彼の細心な思いやりにいつも力を得ている"と伝えた。

一方、九龍岩で死んだミンドセン(チェ・フィリップ)の供述書や処方箋を発見したチェウォン(イ・ドンウク)が自分の名誉を回復が出来るか、その帰趨が注目されるドラマ'天命'は29日夜10時に放送される。

photo:08

photo:09

photo:10

photo:11



☆☆☆☆☆
photo:02



photo:04



KBS水木ドラマ「天命」に出演している2AM スロンのイタズラっぽい撮影現場でのビハインドカットが公開された。

前回の放送で皇太子のイ・ホ(2AM スロン)は、チェ・ウォン(イ・ドンウク)の娘チェ・ラン(キム・ユビン)が落とした薬袋の中の牡丹の花を見て、チェ・ウォンが小伊(ソユン)派の手先となりドクパル(チョ・ダルファン)を殺したと誤解し、彼の潔白を疑い冷たく背を向けた。

このようにイ・ホとチェ・ウォンの間に葛藤が生じ、ホン・ダイン(ソン・ジヒョ)までチェ・ウォンの一味だと疑われ視聴者の緊張が高まっている中、作品の雰囲気とは相反するスロンとソン・ジヒョのリラックスした撮影現場のビハインドカットが公開され、視線を引いている。

公開された写真でスロンは、カメラを向いて優しく微笑んだり、悪ふざけをして睨むような表情をしたりするなど、劇中のシリアスな皇太子イ・ホとはまた違う魅力をアピールしている。

また、休憩時間もソン・ジヒョと一緒に台本を見ながら台詞を合わせている姿からは、演技者としてのスロンの誠実さが感じられる。

「天命」の制作関係者は「これまで多くの試練により鍛えられてきたイ・ホであるだけに、文定(ムンジョン)王妃(パク・ジヨン)の計略にどのような会心の一撃を加えることになるか、期待していただきたい」と伝えた。

ミン・ドセン(チェ・フィリップ)が残した皇太子毒殺陰謀の証拠がチェ・ウォンの手に入っていきながら期待を高めているKBS水木ドラマ「天命」は、毎週水曜と木曜の夜10時に韓国で放送される。

☆☆☆☆☆

photo:06

photo:07


★KBS World ハッピートゥゲザー3
日本語字幕放送★

(韓国放送 2013年04月18日分)

<ドラマ『天命』チーム>
イ・ドンウク、ソン・ジヒョ、イム・スロン(2AM)

2013年06月04日 (本放送)
2013年06月07日 (再放送)
2013年06月08日 (再放送)

本放送【火】深夜00:35~深夜01:50
再放送【金】10:50~12:00
再放送【土】17:15~18:30

KBS World ハッピートゥゲザー3
http://www.kbsworld.ne.jp/variety/detail.php?cno=339

チングちゃん。こまうぉ。


☆☆☆☆

ちゃ。今日は、水曜天命dayですね。週半ばしんどい^^;
九家に天命、真逆すぎる絵に内容…(苦笑)

月火、九家の書
水木、天命
日替わり画像ペタベタ、自分でも笑えます^^;恥。
ホニドラマ視聴が追いついてない。
視聴六月まで…

そんなんこんなんより今は、
178さーーーーーん♡なのにー(苦笑)

記事もどんどん下に流れるの苦手でひとつに無理につめるほうですが、それもきたない^^;見苦しい(笑)

パソでもー長いこと自分のブログをみてないな…^^;
PC壊してもう、もう5ヶ月すぎてる(笑)

最近、ブログ検索ワード、
紳士の品格が多くて、どっかで放送中だったかな?
ここには、内容何もないのに、申し訳ないm(_ _)m

それと、ドンウクさんテーマをここで(笑)わざわざ最初から巡ってる方、いらっしゃるようですが、(乱ロ影響?)
それ、まちがってますよー(おとろしい)(笑)
なるべくあちらで…。

追。
http://news.kstyle.com/m/article.ksn?articleNo=1969952

↑日本語記事も、でた、
約178万円とか計算されてるし♡(笑)

178にいちいち反応する自分…^^;
はぅ…♡カウントダウンは、あと何日になってるのか??日々流されすぎ…



☆☆☆☆

mちゃん。ありがとう(笑)

★JYJ ジュンスが参加!ドラマ「天命」日本版OST、6/3配信&今夏CD発売決定 ★@Kstyle

http://news.kstyle.com/m/article.ksn?articleNo=1970001

韓国で高視聴率を記録し、話題沸騰中の人気ドラマ「天命」の日本版OST(オリジナル・サウンドトラック)の発売ならびに、OSTに参加したJYJジュンスの楽曲の日本国内での配信が決まった。

ドラマ「天命」は、殺人の濡れ衣を着せられて逃亡者となった医官チェ・ウォンが、不治の病にかかった娘を助けようと孤軍奮闘する物語を描く歴史ドラマ。濡れ衣を着せられた内医院の医官チェ・ウォンを演じるイ・ドンウク初の時代劇ということもあり、高い人気を集めている。

重厚なストーリーで物語が佳境を迎える中、ドラマ第5話の劇中でジュンスの歌う「パボ カスム(愚かな想い)」が公開されるやいなや、ドラマの中で1分ほど流れただけにもかかわらず、瞬く間に検索ワードランキング1位を獲得、情感溢れる切ない歌声が大きな話題を呼んだ。

「もう十分です。胸が苦しいのは、この痛い涙は…」切ない旋律に乗ってジュンスのストレートな歌声で始まるこの曲は、サビの「愛しているから、大事だからこそ、近づくことさえできない愚かな想い」と続き、より一層聞く者の心に染み渡る。

劇中、「愛」をテーマにしたシーンで印象的に流され、より一層ストーリーに深みを与えているこの曲。作曲は「愛しています」をヒットさせたウィ・ジョンス、作詞は「最高の愛」OSTに参加したプロデューサーカン・ウギョンが務めており、最高のスタッフがクリエイターとして参加している。レコーディングの際には、広い声域が必要なこの曲を楽々と情熱豊かに歌い上げ、ボーカリストとしてのプロ精神と歌唱力でスタッフたちを感嘆させたというジュンス。

更にはミックス作業にも参加しており、この曲への思い入れの高さが感じられる。韓国を代表する名曲がまたひとつ誕生したことを実感させてくれる話題曲「パボ カスム(愚かな想い)」。

日本でもファンが待ち詫びる中、6/3(月)より「dowango.jp」を皮切りに配信がスタートする。さらに夏には、「天命」日本版OSTの発売も決定。日本のファンにジュンスの情感あふれる歌声が届くこととなった。



iPhoneからの投稿
■イ・スンギ、'九家の書'スタッフ150人にジャンパー'太っ腹なプレゼント'
photo:01


@OSEN

歌手兼俳優イ・スンギがMBC月火ドラマ'九家の書'スタッフと演技者150人余りにジャンパーを贈った。

イ・スンギは最近、自分が専属モデルとして活動している限り、カジュアルブランド風除けのジャンパーをスタッフと演技者150人余りに回した。彼は日較差が激しい天気にスタッフと演技者たちの健康を心配してこのようなプレゼントを準備したという。

特に、イ・スンギは、ジャンパーに自分のサインを刺繍で刻んで入れたりした。関係者は"ジャンパーポーチにイスンギさんサインが彫られているのを見てびっくりした"、"スンギさんはいつも笑いを失わず、明るい雰囲気を作ってくれるのにこんなにスタッフを思う心に感動した"と伝えた。
一方、イ・スンギは、現在このドラマで半人半獣のチェ・ガンチを熱演中だ。

photo:02



もう一人…
プレゼント記事が続きます(笑)^^;

iPhoneからの投稿
photo:35



★구가의 서 E16.130528 다시보기
@koreatv 구가의 서 ep16
photo:02


http://www.youtube.com/watch?v=91Nf6JbqXfI&feature=youtube_gdata_player

■28日に放送されたMBC月火ドラマ'九家の書でウォルリョン(チェジンヒョク)は人間になろうとしている息子チェ・ガンチ(イ・スンギ)をあやして、これに強い対立を続けることを予感させた。

森で出会ったウォルリョンとガンチはお互いの正体について追及しながら心理戦を開始する。

二人は実は父と息子の間。ウォルリョンはチェ・ガンチに"もしかして九家の書を探すのがヨウル(スジ)のためか?人になるのを放棄して神獣に生きることを約束したら命を助けてやる"と忠告する。

その言葉に困惑したチェ・ガンチは"あなたが誰だが一体何の資格でそんなことをするのか"と聞いて、これに負けじとウォルリョンは、やはり"私が誰なのかは君がもっとよく知らないのか?"と妙な神経戦を開始する。

チェ・ガンチは自分にしきりに運がなることを提案するウォルリョンに"あなたについてあまり知りたくもない、理解しても知ってるふりをしたくない。あなたが住んでいた所に行け。すぐに消えて"と叫ぶ。

これに対して怒ったウォルリョンはチェ・ガンチの首を絞めながら"私を信じなさい。人間を信じて見たところで、返ってくるのは裏切りだ。彼らはあなたを受けていれてくれないし、背信を行うことだ、.また傷つくことだから、私の最後の忠告を聞いて人間の世界から離れなさい"と過去の愛したガンチの実母のソファ(イ・ヨニ)のため、悪鬼と化した自分の境遇を嘆く。
それでもチェ・ガンチは自分の意思を曲げず、ウォルリョンに"すまないが,私はそんなには、暮らしていけない.私の夢は人間らしく生きることだ。死も病気でもないのに、好きな人もよく見れなくて孤独に暮らしたくない"と涙に伝えてガンチは、ずっと人間と神獣の間で悩むことを予告した。
photo:04

photo:05

photo:03


■'九家の書'イ・スンギ、チェジンヒョク犯した蛮行かぶった'悔しく濡れ衣'
photo:01


'九家の書'イ・スンギがチェジンヒョクの過ちをそのまま背負った。

ウォルリョン(チェジニョク)は5月27日に放送された九家の書16回でチェ・ガンチに向かって "人間を信じて帰ってくるの裏切りだけだ。彼らは君を受け入れてもくれ信じてもくれないのだ。最後の忠告だ。すぐに人間の世界を離れ、人間になることをあきらめろ。そうでなければ、私は君と関係するすべてのものを破壊する "と強く警告した。

二人の姿を見たコンダル先生はウォルリョンをせき止め、天性悪鬼がなって帰ってきたウォルリョンはコンダル先生を攻撃した。

ウォルリョンは、またたく間消え、その場には倒れたコンダル先生とチェ・ガンチだけ残った。

ダムピョンジュン(チョ・ソンハ)はガンチ首に刀を当てた。ダムピョンジュンをはじめとするイ・スンシン(ユドングン)、無形導館の人たちはチェ・ガンチがコンダル先生を攻撃したと疑った。

ダムヨウルにゴン(ソンジュン)は"チェ・ガンチがコンダル先生を攻撃した。だんだん神獣本能を制御することが難しくなったようだ。コンダル先生が大きくけがをした。そのとなりには神獣に変わったチェ・ガンチがいた。もっと説明いるか?"と述べた。

イ・スンシンまで自分を疑うとしてチェ・ガンチは"コンダル先生は私がそうしたのではない"と悔しさを吐露した。
イ・スンシンは"信頼の重さは結局、関係の重さである。君を信じるようにしたいなら、人々とうまくやる方法から学べ"、断固たる表情をした。


■'九家の書'イ・スンギ、繰り返される誤解…悔しくてどうしよう
@OSEN

繰り返される誤解で無実の立場に立たされている。

28日放送.九家の書では致命的な傷を着たコンダル先生と神授に変わって彼のそばを守っているチェ・ガンチ(イ・スンギ)の姿を描いた。

ガンチの悲鳴を聞いて現場に駆け付けた師弟たちはチェ・ガンチがコンダル先生を害したと誤解、彼を監視し始めた。
チェ・ガンチは、人々の誤解に残念な気持ちを抱いた。彼は前日の夜"人たちはお前を絶対に信じてくれないだろう"一ウォルリョン(チェジンヒョク)の言葉のように、師弟はもちろん、ダムピョンジュン(チョ・ソンハ)、イ・スンシン(ユドングン)まで彼に過ちを追及して心が不便になった。

彼は自分を訪ねてきたスンシンに"私が人ではなく、いくら努力しても分かってもらえない"と訴えたが、"人にわかってくれと買うのは偽善だ。信頼の重さは結局、関係の問題だ。人たちがあなたを信じるようにしたいなら、人々とうまく行くいき方から学びなさい"は厳しい忠告をしなければならなかった。
この言葉に心に小さな悟りを得たチェ・ガンチは自分が乗り出し、問題を解決することに決心した。

一方、百館、町でもカンチに対する悪いうわさが流れ始めた。チョグヮンウン(イ・ソンジェ)がこれを口実にスンシンを圧迫しているという事実を知ったチェ・ガンチが事態を収拾するため、全面に乗り出すことに決断を下しながら劇全般に濃厚な緊張感が漂っていた。

photo:06


■'九家の書ユンセア、ユヨンソクに"息子なってほしい"

28日放送16回ではジャホンミョン(ユンセア)がパクテソ(ユヨンソク)に、息子になってほしいという姿が描かれた。

同日、グンボンの上段の実質的なオーナー・宮本ダンジュの妻のジャホンミョンはパクテソを別に呼び出して"チョグヮンウン(イ・ソンジェ)の人か"と尋ねた。パクテソはひたすら自分の弟パクチョンチョ(イユビ)が安全できるように、わざとチョグヮンウンの下に入った状況。
これにホンミョンは"百年客館を道路取り戻したいのか。お望みならわたしがそうして差し上げることもできる"と言って意味深な笑みを浮かべた。

パクテソは苦心もジャホンミョンを訪ねて"そのまま百年客館を取り戻すようにしてくれることはないのではないか。条件は何だ"、と取引条件を聞いた。ジャホンミョンは"私の息子がなってほしい。それで十分だ"と言ってパクテソを驚かせた。はたしてジャホンミョンが何の理由でパクテソに、息子になってほしいという提案をしたのか疑問が増幅されている。

http://www.youtube.com/watch?v=eyA5orF47R8&feature=youtube_gdata_player

photo:08

photo:07


photo:09


■イ・スンシンとチョグヮンウンが百年客館で口論を繰り広げた。
百年客館で対話をするイ・スンシン(ユドングン)とチョグヮンウン(イ・ソンジェ)の姿が電波に乗った。
同日、グヮンウンは自分の部屋を訪れたスンシンを眺めながら"私を訪ねてきた理由が何か?"と問うとスンシンは"チェ・ガンチその子がそんなに大鑑に脅威の存在ですか?"と答えた。

グヮンウンが呆れている顔をすると、スンシンは"どうしてその罪のない子供を噛み剥がしなくして煎じないですか?"と再び質問した。

グヮンウンは"それで君は?何の理由でそんな怪物やつを庇護しているのだ。?"と言い放ってスンシンは"ずっとチェ・ガンチについて悪いうわさをばらまいたら国法に霊感の罪を問うものである"と話した。
グヮンウンが"今私に警告するのか?"とスンシンを見、スンシンは"あまりお聞きになりましたら合うと思います"と言って席で起きて部屋を出ようとする瞬間グヮンウンは"鉄甲船と軍用米を備蓄中だって作る会を図ろうとするものではないか?半獣人をはめて回ることも同じ脈絡がないかい?"と尋ねた。
これにスンシンは"鉄甲船は韓国軍の機密の中でも最も大きな機密なのに霊感がそれをどうして知っているのです?もしかして水軍内にスパイでもいたものであるか。"とグヮンウンを見、グヮンウンは言葉なしに、スンシンを眺めた。

photo:10



http://www.youtube.com/watch?v=t3xOjGt4h0k&feature=youtube_gdata_player
photo:28

photo:12


■九家の書イ・スンギ、スジのおかげにブレスレット除いても人間の維持
photo:16


@スタートゥデイ

人間であることを証明するため、正面突破を試みた。
28日放送でチェ・ガンチがチョグヮンウン(イ・ソンジェ)の計略を離れる姿が描かれた。
同日、ガンチはコンダル先生を害したという濡れ衣を着せられ、ここにチョグヮンウンの計略に広がった九尾狐の息子といううわさのために、イ・スンシンにまで苦境に立たされたことを知るようになった。
これにチェ・ガンチは村に下りて"私が神獣の子か知りたい人は百年客館に来なさい"、人々を集めた。

百年客館に訪れたチェ・ガンチはチョグヮンウンに"どうすれば私が人であることを信じか?"と尋ねチョグヮンウンは"それではその腕輪を外ししなさい"と要求した。

腕輪を除けば、神獣の姿が明らかになったが、ダム・ヨウル(スジ)がそばにいると、変わらないということを知ったガンチはヨウルが百年客館に来るようにお願いしたし、ヨウルは危機の瞬間に登場した。

ヨウルが、きてチェ・ガンチは腕輪を堂々と外し、人間の姿を維持した。チェ・ガンチの変わらない姿にチョグヮンウンは困惑しながら慌てその場を去った。

ダム・ヨウルのおかげで危機から脱したチェ・ガンチは "私もよく分からない。ヨウルが横にいれば、なぜこうなるのか? "と言いながら中に詠唱れた。

photo:19

photo:17

photo:29

photo:30

photo:21


photo:31

photo:32


■"九家の書'イ·スンギ、スジ行方不明に暴走するか
photo:33


@エクスポーツニュース

28日放送九家の書16回ではチェ・ガンチ(イ·スンギ)がヨウル(スジ)の失踪に怒りの姿が描かれた。

この日のチェ・ガンチは、グムジョクリョンが下されたまま縫製を学んでいるヨウルと密かに会った。チェ・ガンチとダム・ヨウルは突然無形導館の師弟が現れ、者バレないように花木の下に慌てて身を隠した。

チェ・ガンチとヨウルと密着するようになるのをヨウルに向かって深くなった心を隠すことができなくヨウルに近づいていった。二人はお互いに向けた感情の導きにキスをしようとした。しかし師弟がチェ・ガンチを探しにきてチェ・ガンチとダムヨウルのキスは不発されてしまった。

チェ・ガンチは残念な気持ちでヨウルと別れた後ダム・ピョンジュン(チョ·ソンハ)に会いに行った。チェ・ガンチが先に去り誰かが、ヨウルの口を防いでヨウルを誘拐していった。

驪州宅でヨウルがいなくなったという事実を知ったチェ・ガンチは、ヨウルと最後に会った場所で目つきが急変し、ついに暴走する兆しを見せ、緊張感を高めた

photo:37


★TV보다 더 큰 세상, iMBC
http://m.imbc.com/m/Program/Clip.aspx?progCode=1002822100000100000&bid=gufamily_clip

★MBC 구가의 서
http://www.imbc.com/broad/tv/drama/gufamilybook/


■視聴率『九家の書』18.2%

@朝鮮日報
MBC『九家の書』の視聴率が自己最高記録を更新し、20%の大台達成を視界にとらえた。

 28日に放送されたMBC『九家の書』第16話の視聴率は、前回比1.8ポイント増の18.2%(29日、ニールセン・コリア調べ、以下同じ)だった。同時間帯に放送されたKBS2『サメ』は前回比1.5ポイント減の6.7%、SBS『張玉貞(チャン・オクチョン)、愛に生きる』は前回比0.6ポイント減の10.5%だった。


iPhoneからの投稿