健くん、キャストの皆さん、スタッフの皆さん、本当に本当にお疲れ様でした


8日と大千秋楽、観劇してきました。
GW以来のロミジュリ。
どんなに進化しているのかがすごく楽しみで、待ちに待った観劇でした。
セリフの言い方や間の取り方なども変わったなぁ、と思いましたが、大千秋楽では、ばあややピーター、パリスもアドリブ満載で、笑いもたくさん起きていました。
ただ、やはり最後だと思ってしまうと切なくなってしまい、初めて健くんが出てきた瞬間から泣きそうでした。
ロミオとしての最期のセリフを言ってからカーテンコールまでは涙が止まりませんでした。
2年前から準備してきた初舞台、初主演。
プレッシャーも相当だったと思います。
カーテンコールの挨拶でも言っていましたが、本当に素晴らしいキャストの皆さんに支えられてやり遂げる事ができたんだなぁ、と…
さとみちゃんも淋しそうで、健くんとのハグ→みんなでおしくらまんじゅう状態になっている光景を見て、本当に素晴らしいカンパニーなんだな、と、健くんの初舞台がこのカンパニーのロミオとジュリエットで良かったな、と思いました。
『僕たちの事を忘れないでください』
そう言っていた健くん。
もちろんです!!
健くんの初舞台はこのロミオとジュリエットだけ。
その初舞台を観れた事、本とに本とに幸せに思います。
そして、今回たくさんの健友さんにお会いする事ができました。
初めましての方も何度目ましての方も、いつもたくさんのお土産をありがとうございます(≧▽≦)
ご飯やホテルでもご一緒させていただいた皆さま、たくさん健話やアミュ話ができて嬉しかったです♪
やはり健友さんがいるからこそ、遠征はやめられない(笑)
わたくし、帰りの新幹線の中なう、です。
昨日今日と、京都ぶらり旅に行っておりました☆彡
そして、人力車に一人で乗るという( ´艸`)笑
休みを満喫したので、明日から現実の毎日です。゚(T^T)゚。
健くんも次のステップへと進んでいるのでしょうね。
るろ剣の番宣などラッシュがくるでしょうから、それに備えなければ…
とりあえず質素な生活を…(汗)
それではみなさんまた会う日まで。
100万回のごきげんよう。


