きょうたんのブログ
昨日カーブス仲良しメンバーさんから
いただきました♪
嬉しい




昨日ツムツム新しい
カード始まりました。


朝仕事行く前に途中まで
ツムツムしてて
ビンゴカード52は
あと2つに




今朝収穫したきゅうり🥒
今年はふた株植えたから
もう15本目




去年は1株で26本収穫できたから
同じくらい収穫ならいいなぁ。
なすは昨日収穫した分
朝測定❗️
今日は昼まで仕事
車で🍙食べて
直接カーブスへ
12時半までに入れば良いから


100きんでボンドを購入して
ソトエネポイントつけて
🏠に
ずーっと仕事忙しく
なぜか眠くて
1時間半昼寝😴💤しました。
15時におやつにとうもろこし🌽
ナッツ🥜少しのはずが
また韓国ドラマ見ながら
ほとんど1缶食べ終わりそうに😅
トリマパズルしたり
クイズ、アンケート、
ゲームしてやっと36000マイルに
またWAONに
2週間に一回
おうちのミニバラ🌹
夏野菜さんたちに肥料を
☂️だったけど
肥料あげました👍
夕方測定❗️
お風呂後測定❗️
いちご🍓収穫




おやつ食べすぎて
なかなかお腹減らず😅
遅めの夕飯❗️
韓国のり美味しかったです😋
ツムツムして
1日のノルマ
⭐️3つクリアまで
1枚はクリアできた。


今週は明日まで
仕事頑張ってこなくちゃ。💪
明日は1日☂️予報
またお弁当🍱作らなきゃ😅
朝寝坊しないように
しなくちゃ。
とりまの移動タンクは
昨日は上限までできた。👍
いちご
挿し木のミニトマト🍅
大玉トマト🍅
ミニトマト🍅
大根
きゅうり🥒
明日収穫できそう。
悩んだけど少し小さいかなぁ⁉️
なす🍆
手前のなす収穫しました。
ミニトマト🍅
良い色に
1個収穫しました。


大玉トマト🍅
少しだけどオレンジっぽく
なってる⁉️
気のせい⁉️
きゅうり🥒
ちらっと見えてるけど
明日収穫予定^_^
昨日収穫したきゅうり🥒
今朝収穫したミニトマト🍅
なす🍆
手前のなすはまだ2本目
小さめで収穫しました。
朝測定❗️
お昼ご飯🍚
ジャガイモと玉ねぎ煮物
半分食べれず残しました💦
会社の人からもらいました。
⬇️と
おやつにとうもろこし🌽
カーブスへ
仲良しメンバーさんから
購入した
最後のとうもろこし🌽
明日から来週月曜日までのおやつ
甘くて美味しい😋
あーあ、また来年まで待たなきゃならない。
夕方測定❗️
お風呂後測定❗️
59歳👏
夕飯❗️
明日は昼で早退




嬉しい😆😆😆
LINEきていたので
また170ポイントクーポン獲得


朝7時から8時59分までに
コンビニで買わなきゃ💪
20ポイントももらえるから。
ただ購入したレシート🧾を
読み込みしなきゃダメだけどね。
休みに買いに行かなきゃ
とりまの移動のタンク
昨日は上限まで無理でした。
途中広告動画見てる間に
寝てしまいました😅
朝測定❗️
お昼ご飯❗️
またそうめん
おやつ
とうもろこし🌽1本と
アイス1本
こんにゃくゼリー1つ
⬇️
今日仕事で疲れたのもあり
まだ痰が絡むし眠かったし
カーブスずる休みしました。😅
明日行くから良いかな⁉️って
またサボり癖が。。。
あと6つ
夕方測定❗️
お風呂後測定❗️
59歳👏
ぼっち夕飯❗️
久しぶりにお米🍚
ナス🍆
きゅうり🥒
ミニトマト🍅
大玉トマト🍅
🍅が重いから?
茎が下がってて
紐で結びました。
あと余分な葉っぱ
切ってしまった〜😅
切りすぎたかな⁉️
無事沢山育ちますように。。。

