昨日カーブス仲良しメンバーさんから

いただきました♪

嬉しいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい



昨日ツムツム新しい

カード始まりました。おねがいおねがいニヤリ



朝仕事行く前に途中まで

ツムツムしてて

ビンゴカード52は

あと2つにおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい



今朝収穫したきゅうり🥒

今年はふた株植えたから

もう15本目おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

去年は1株で26本収穫できたから

同じくらい収穫ならいいなぁ。



なすは昨日収穫した分




朝測定❗️



今日は昼まで仕事

車で🍙食べて

直接カーブスへ

12時半までに入れば良いからおねがいおねがいおねがい



100きんでボンドを購入して

ソトエネポイントつけて


🏠に

ずーっと仕事忙しく

なぜか眠くて

1時間半昼寝😴💤しました。


15時におやつにとうもろこし🌽

ナッツ🥜少しのはずが

また韓国ドラマ見ながら

ほとんど1缶食べ終わりそうに😅


トリマパズルしたり

クイズ、アンケート、

ゲームしてやっと36000マイルに

またWAONに



2週間に一回

おうちのミニバラ🌹

夏野菜さんたちに肥料を

☂️だったけど

肥料あげました👍


夕方測定❗️



お風呂後測定❗️



いちご🍓収穫おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい



おやつ食べすぎて

なかなかお腹減らず😅


遅めの夕飯❗️

韓国のり美味しかったです😋



ツムツムして

1日のノルマ

⭐️3つクリアまで

1枚はクリアできた。おねがいおねがいおねがい



今週は明日まで

仕事頑張ってこなくちゃ。💪

明日は1日☂️予報


またお弁当🍱作らなきゃ😅

朝寝坊しないように

しなくちゃ。



とりまの移動タンクは

昨日は上限までできた。👍


いちご

挿し木のミニトマト🍅

大玉トマト🍅



ミニトマト🍅 

大根




きゅうり🥒

明日収穫できそう。

悩んだけど少し小さいかなぁ⁉️



なす🍆

手前のなす収穫しました。



ミニトマト🍅

良い色に

1個収穫しました。おねがいおねがいおねがい



大玉トマト🍅

少しだけどオレンジっぽく

なってる⁉️

気のせい⁉️



きゅうり🥒

ちらっと見えてるけど

明日収穫予定^_^



昨日収穫したきゅうり🥒

今朝収穫したミニトマト🍅

なす🍆

手前のなすはまだ2本目

小さめで収穫しました。



朝測定❗️



お昼ご飯🍚

ジャガイモと玉ねぎ煮物

半分食べれず残しました💦



会社の人からもらいました。

⬇️と

おやつにとうもろこし🌽



カーブスへ

仲良しメンバーさんから

購入した

最後のとうもろこし🌽


明日から来週月曜日までのおやつ

甘くて美味しい😋

あーあ、また来年まで待たなきゃならない。





夕方測定❗️




お風呂後測定❗️

59歳👏



夕飯❗️



明日は昼で早退おねがいおねがいおねがいおねがい{emoji:005_char3.png.おねがい}

嬉しい😆😆😆

LINEきていたので






また170ポイントクーポン獲得おねがいおねがいおねがい



朝7時から8時59分までに

コンビニで買わなきゃ💪


20ポイントももらえるから。


ただ購入したレシート🧾を

読み込みしなきゃダメだけどね。

休みに買いに行かなきゃ


とりまの移動のタンク

昨日は上限まで無理でした。

途中広告動画見てる間に

寝てしまいました😅


朝測定❗️




お昼ご飯❗️

またそうめん



おやつ

とうもろこし🌽1本と

アイス1本

こんにゃくゼリー1つ

⬇️



今日仕事で疲れたのもあり

まだ痰が絡むし眠かったし

カーブスずる休みしました。😅

明日行くから良いかな⁉️って

またサボり癖が。。。



あと6つ



夕方測定❗️



お風呂後測定❗️

59歳👏



ぼっち夕飯❗️

久しぶりにお米🍚



ナス🍆



きゅうり🥒



ミニトマト🍅



大玉トマト🍅

🍅が重いから?

茎が下がってて

紐で結びました。



あと余分な葉っぱ

切ってしまった〜😅

切りすぎたかな⁉️

無事沢山育ちますように。。。