昨日お友達にクリスマスプレゼント渡しに行くと
突然にもかかわらず、子供達ちょっと遊ばせてくれて
4人仲良く遊んだよ。
遊んでる時に、お友達と世間話。
靴や服がどんどん小さくなるね💦と...
帰宅後お友達からアシックスがいいディールだよ。
と言う事で、見るとセールになってて
$25でshipping Fee無しで買えるじゃないか!
(勿論、モデルは限定されてるけど)
合計TAX入れて$27ちょい。
おーこれは買ってもいいねと思って
2人分即買い!
確認メールも来て後は来るのみ!
が...
2時間後
No longer Available ってお嬢のシューズキャンセルされたよ。
えーなんでー???
Website見たらストックになってるじゃん!!!
何これ!!!
次の日電話。
・なぜキャンセルになったの?
「パソコンがアップデートされてなかったのかと」
・初めにわかってたら違う色にしたよ!
でも今見ても在庫ありだけど!もう一回同じディールで頼みたい。
「それはできません。もう一回頼んで下さい。」
・もう一回頼んで昨日のディールにして下さい。
「それはできません」
・もう一回頼むけど、shipping Feeかかるよね?
「メンバーはかかりません。」
・メンバーになるのはお金必要?
「必要ないです」
すっごい冷めた人
まー結局オーダーして$30ちょいだった💦
しかもキャンセルされた同じ物
これってクレームものだよね?!
全く同じ物頼んで昨日はダメで今日はオッケーって
何これ?
あーもーやーだー