missing my order の続き。
なんか確認メールが来そうもないから

これで解決〜
もう一回電話。
今度の人は優しそうな男の人
今までの事情も話、すぐにトラッキングナンバーまで送ってくれた。
向こうのミスなのに、なんか疲れたよね💦
それからTargetのBagFee
細かいことだけど、いっつもBag要らないって言って貰わないのに、$0.10〜0.30 取られる
だから電話もメールもTargetはしない。
いつもチャット
またBagFee取られたよと連絡。
毎回取られるんだと文句。
するとその男の人も優しい人で、今回は$1も返金された。
えーこんなに???多くくれなんてクレームしてないけど
まーもーくれたから仕方なく頂く

そしてTargetで買ったギフトカード
今日来るはずだったけど、来なかった。トラッキングはデリバリーになってる

何これ.....最近コロナの影響でこんな事が??
明日まで待ってみよ。
もークレーム入れるのこりごり💦