本当に変な人
関わりたく無い。とたまに思う。

だって..,

オーナー今日も私が作ると言って、朝早くからスーパーへ行き材料買ってきて作ったのは良いけど

ジップロックバックが見つからなかったと。

インターネットでいっぱいレシピあってね、って普段料理しないのに、しようとする人
マジ迷惑。

だって作っても自分食べないんだもん。

で、そのジップロックバックにじゃがいもとオイル入れてオーブンに入れるの。って言う。

いやいやいや💦オーブンにジップロックバックは入れたらダメです滝汗チーン
溶けます‼️

でもレシピには、このジップロックバックに入れるって書いてあるわよ。って。

これは、ただ入れて混ぜるってことじゃ無い?!
チーン とアドバイスしてみた。


....。


バナナブレッド作るんだけど、粉ふるいがないの。と言ってきた。

あんたこれあるじゃん。↓



いや、↓



これじゃないと私はできない。と...

なんで??
一緒じゃん。
無くてもできるし。


いやーできない。
ネットでオーダーして!


は?!イラッ


しばらくして、今手作りマスクどこでも売ってるわね。これ2枚で$6だったの。
1枚$10とか絶対買えない...
(私にケチ付けてるわけ?!私手作りマスク作ってます)
そして、更に私はコレみたいに顎の下まで来るのが良いのよね。あなた作ったやつ、顎まででしょ。あれは私は合わないわ。

イラッイラッイラッ
テメーこのやろ、喧嘩売ってんのか?!と思わせる発言。マスク顎の下までって....


こんなのが、よくある。

子供見るだけでもいっぱいなのに、あなたの面倒はみきれません💦