今日は日ごろのお疲れを取りに、ガーデナまで行ってきたよ。
って知らなくて、急に降ってきた~~![]()
でもお店の中に居たから大丈夫![]()
お友達と3人で行き、ランチをすることに![]()
評判もなかなかで、美味しいとお勧めされていたSpoonなんたら
って言うお店に行ったよ。
(Darlingのお昼はチャーハンしてきたよ
お留守番
)
じゃん
これ トマトとチキンのクリームパスタ
みんなは、たらこ お勧めされていたので たらこに。。。
が・・・
ごめんなさい。。。
ほぼ全部残しました
わたし・・・
クリームが小麦粉とミルクって感じで・・・味もそこまでなくて![]()
こんなこと書くのもダメかなって思ったけど・・・これは今までの人生の中で初めて出会ったよ![]()
お友達も一人半分しか食べず・・・・
でもお店は待ってる人もいるくらい、お客さんが多くて![]()
みんな何食べてるんだろ~って見てたけど・・・たらこ 食べてた。。。
う~ん、ビックリしたぁ~~二度と行かないだろうなぁ~
作ってる人には申し訳けないけど、私には合わなかった。。。
気分取り戻して~~
近くに
じゃ~~ん![]()
クリスピークリームドーナツ あったので Darlingにドーナツのお土産を!
2個だけね![]()
ここに来ると、私の目的は これこれ![]()
![]()
スタバより好きかも???って思うことがある。。。
でも今日のコーヒー、作ってる人がてこずってて
まぁまぁの味だったよ。。。
家の近くのほうが、断然美味しいかなぁ~って思いつつ・・・
コーヒーのみながら帰宅路へ。。。
つづく・・・
iPhoneからの投稿



