只今朝8時になるところ。



おはようございます雨




今日雨降ってて・・・おっと、学校??


まだ行ってない。べーっだ!毎日8時オンタイムに行ってたけど、生徒が2人しかいなくて・・・8時半~みんな来るから。


しかも今日雨だから、みんな絶対遅いはず!


このクラスの先生、あまり良くないからクラス変えようかな?って思うけど・・・


今更?って感じもあり・・・迷うなぁ~


友達? できてない。。。しょぼん 他のクラスで出来たけど・・・w


この先生、今までやってきたこととか、何も教えてくれないの。 今までの先生は、クラス終わった後でも必ず教


えてくれたのに・・・シラバス貰っても、この通りに進んでないからって言われてさ~


わかるわけないよ。。。


と言うことで、授業についていけてないSashaです汗ほんで、今日テストやし。。。


最近4日目?頭が痛い。。。


どうしたんだろう。。。


おまけに、親知らずの歯の所が珍しく腫れて痛い。。。(イカの食べすぎ?噛みすぎ?ww)


あ~~



明日やっと週末。




がんばろうっと。。。





あ、





昨日の家の鍵の件


オーナー何も言わなかったからラッキーだったよ。


でも誰も家に入ってこなかったからいいけど、要注意だわ。


さ、支度して行きますか。。。