今日は朝から掃除して・・・布団干して・・・
いやー温度差ありすぎで
汗がとまらない。。。扇風機が生ぬるい。。。
送った大量のお菓子届き・・・![]()
今日~また別の場所へ移動なので、荷物の整理と準備![]()
以前 アメンバーの中のGoldさんがお友達だったっけな?から白い恋人を頂いたと記事を読んで・・・
私も白い恋人が食べたくなったし・・・セントルイスのDarling家族に毎年1か2回いろいろ贈ってるので
白い恋人等を贈ることにしました。
毎年贈ってたけど、最近すっかりご無沙汰。だって・・・1度ね、贈った物が全部取られて袋だけが届いた事が
あったから、チョットそれ以来ね。。。ショックで次もと思うと、怖くてさ。。。
でも、そんなこと言ってたら・・・ずーっと疎遠状態じゃないけど、何も送れなくなるし。
向こうからは、何もしなくていいと言うけど・・・何か送るのすきなんだよね。
何だろうって開けるのが好きだから?!ww( ´艸`)
だから今日移動前に送りにいこ~っと![]()
ちゃんと届くように祈ってさ!!
今日のランチは・・・
・カップヌードル
・冷凍の小さなピザ
( ゚ ▽ ゚ ;)
驚きますよね![]()
この偏食。。。
いやーでも、1年ぶり???久々にカップめん食べた。。。
こう言う、ジャンクフード?
たまーに、すっごく食べたくなって(^_^;)
食べちゃったww
以前も書いた覚えがあるけど・・・
さーそろそろ
次の場所へ
で~す。