今日は仕事のプロジェクト発表でLAのほうに行っていました。


でも気分はあんまり発表したくない。。。まだ何も準備できてなかったから。。


最近、仕事の疲れがMAXにきたのか・・・精神的にも疲れて、身体も腰が鉄板のようです。。。


1週間に1回、最近マッサージに行ってるけど・・・ちょっと行くの遅かった???


ほぐしても・・・ほぐしても・・・すぐ腰が痛くなる。。。


そんな感じで・・・


仕事に行きましたが・・・


はいパー全くできやしない。。。


も~ダメダメでした。。。あせる


毎日仕事してるのに・・・全然仕事の内容が成長してない感じで・・・


何もかもうまくできない。。。


今日は特にそれがわかり、毎回毎回プロジェクト発表で自分に失望して帰ってきます。しょぼん


来週末最後の発表。


それが終わったら日本。。。


でも来週は、今日みたいなことないように・・・


発表頑張りたい。。。


はぁ~


焦ってもしょうがないけど・・・焦ってしまう。。。


来週末のプロジェクトは、29歳初の発表だから新しい気持ちで頑張りたいな。。。


28歳最後のプロジェクトはガックリだったな。。。


でもこれがあるから、次頑張ろうって思うよね!


今年のビックプロジェクトは6月!


だからその為に・・・コツコツ頑張らなきゃ!!


泣いても、笑っても・・・今年で最後の仕事だと思うし。。。


楽しみながらやらないとね。。。


自分に言い聞かせ・・・


凹む時間あったら、今日の反省して次に繋げよう。。。


ひらめき電球