私はフレズノに行く準備をして・・・Darlingまだすねてるし・・・
も~~こっちもええわ!!勝手にしろ!ってなりまして・・・
11時就寝しました。。。
その何時間か後・・・
ゲームを終えて、ベッドに入ってきたDarling。。。
明日から私が行く出発時間までがだんだん迫ってきたのを察したのか・・・
無理やり
「サーシャ起きて!」
ぼけ~~っとしてる私です。。。
「怒ってるんだよ。でもね、愛は変わらないの。好きなの。怒ってても好きなの。
今日だからサンタモニカまで行ってあげたよ。運転雨凄かったけどしてあげたよ」
私からしたら当然なんですけどね~~~![]()
「サーシャも怒ってるもん」
眠いながらも言いましたよ。。。
「桟橋で謝ったよ。悪かったって・・・」
謝ったら機嫌よくなるかと思って、仕方無しに謝ってみたんだけどねww
普段なら、すぐ機嫌取り戻すはずなのに・・・今回はしぶとくず~~っと。。。
「だって、お母さんの前で怒られたよ。俺って何か3人の中で1番下の権利みたいな感じして~
世帯主って俺じゃん。。。なのに~~怒られて・・・俺のプライドがさ~~~」
![]()
(最近、世帯主と言う言葉を知ってから・・・よく使うのです
)
ま、確かに母の前で怒って、プライドが・・・ってのは、わかるから・・・悪かったと思うけど~~
関係ないじゃん。。。
そんなのいいじゃんって思う私であり~~~
「はいはい。プライド傷ついたわけね。それでず~~っとしぶとく・・・怒ってるのね」
「うん。でもね、喧嘩してもサーシャのことは好きなの。今日のサーシャのファッション、チョー
良かったよ。。。
」
「ありがとう。。。」
「明日何時?」
「9時に起きて11時出発」
「OK.俺も9時に起きる
」
「はい。」
なんだったのか・・・
いつの間にか・・・ご機嫌な様子で・・・
気分直りました。。。
本当、子供と言うか・・・ガキ???![]()
母と私はサンタモニカで呆れてましたけどね。。。