先ほど、友達の家にお呼ばれで行ってきました。
もちろん、中国人のお友達!なので・・・私一人。。。
みんなで夕食・・・その後 誘ってくれてJ君のお友達の女の子2人来ました。
テーブルにイス6個。 合計7人 少し離れてソファーがあります。
はい。。。でました。。。
私、のけ者。。。
私はビール飲まないし、もぅ夕食食べたからって・・・外れですか!!!?
さすがに、これは怒るでしょ!!!
しかもDarlingはJ君の女の子の隣座って、ちゃっかりお話してるし・・・![]()
これは、さすがにでしょ~~~???
めっちゃ怒りましたよ![]()
でもお友達の家なので・・・ソファーに一人、話も入れないので・・・テレビ見ることに!
そしてみんなに見えないところで、Darlingに「
(=`(∞)´=)」合図を出しました。
すると・・・
急いで 「トイレ」と言って・・・その場から、離れて私のところへ。。。
「何で怒ってるの??」
きましたよ。。。この質問。。。
全くわかってない。。。
呆れます。。。
ま、そんなこんなで・・・
いきなり・・・
「サーシャ欲しい物は??」
「なんで?」
「いいから!」
「わかんない。」
「バレンタインでしょ」
「え~興味ないって言ってた人がいきなりなんだ~~~」
「え?要らないの?いいよ。」
「いやいや、待っていきなり言われてもさ~絶対ないって思ってたからさ~」
「何それ~。じゃーリミットは今日寝る前までね!」
早いよ~~~![]()
よしよし・・・
さ~どうする。。。
今からシャワー浴びて、寝るんだけど・・・
全く浮かばない![]()