とんでもなく怖い夢を見た。。。
毎日通る道、車の中に居る私(運転してないけど後部座席にいる)。。。以前の後輩の死を車の中で携帯メールで知ってる。
その後、一人の女性が道の真ん中に座ってて・・・何してるんだろう?とDarlingに聞くと・・・
バスに引かれて死にたい様子だよ。。。え???
その瞬間、バスに引かれた。。。
ギャーとなってる瞬間、シーンが変わり・・・
お母さんの運転する車の後部座席に座ってる。。。そのとき、姪っ子Hちゃんが車に引かれた。。。
私しか見てなくて・・・キャーとなってる。。。そして急いでそのもとへ。すると引いた車が帰ってきて、すれ違い
になるときに、お母さんその車とぶつかり、その車橋の下へ。。。(そのとき初めて橋の上に居ると気づく)
そしてすぐHちゃんのところに走っていき・・・大丈夫??大丈夫??すぐ病院いこうねって頭動かさないように
してたら・・・あんなにぶつかったのに・・・大丈夫だよ~って生きてる。しかもそんな傷もなく。。。意外に元気。
安心しつつ・・・すぐ911に電話してる瞬間に・・・
胃が痛くなり・・・目がパッと覚めて起きました。。。
起きたらスカンクの匂いでチョ~臭い部屋
そして胃も痛いし・・・・夢めっちゃ怖かったし。。。
この夢はいったい・・・・![]()
寝る前に、今日友達が迎えに来てくれて3人で夕食を食べに行くと話した。
ここでは、現地集合が多いんだけど・・・迎えに来てくれて一緒に1台の車で行くのは珍しいから
その話はしてた。ま、レストランのパーキングないみたいで難しいらしいから。。。
寝る前に・・・お母さんとメールした。。。姪っ子の話もしたけど・・・もう一人のほうで、Hちゃんの話はしてない。
あ~~
怖いよ。。。
運転気をつけろってことかなと思い・・・今日は運転したくないな。。。
以前、りんさんのブログで夢占いって言うのをしてたので・・・
そんなのが、あるんだ!!と思い・・・絶対私のこの夢は、悪いことを指すと思うけど・・・
見てみた。。。
やっぱり良いことは書いてないよ。。。
気をつけろと言うか・・・生活の見直し?あまりよく飲み込めてないけど・・・
ま、とにかく
十分注意しようと。。。
あ~
怖い。。。