今日もいいお天気で![]()
ただいま、夜1時になるところです。。。
珍しく起きて・・・しかもSUNチップスなんか食べてます![]()
足の裏に豆できて・・・それが皮むけて痛いのですが・・・今日なんと・・・手の親指と人差し指の間の皮が
つるって向けて・・・
チョー痛い。。。
最近・・・いろいろ私、作ってます
首のアザもまだ取れてません![]()
Darlingの暴力とかじゃないですよww 全部自分でドジしました。
今日はDarlingのお友達が中国から帰ってきて・・・しかも誕生日の日に帰ってきまして・・・
小さなお誕生日会をしました。
全員で7人。
私以外、みんな中国人![]()
さ~わかります??この環境・・・
私の嫌いな環境ですよ。
みんな英語話せるのに、全く使わない
私の存在見えてないような・・・・寂しい~~
だから中国語勉強しろ!私・・・
とも、思うんですけど・・・でも・・・
ココアメリカだろ。英語使え!とも思って~~~(笑)
もちろん、Darling通訳してくれますが・・・全部ではないし、みんな笑ってるときに笑えない。。。
けっこう辛いよねぇ~~~
ま、これももー慣れっこなんですけど・・・
いつも楽しめない。。。
そして無駄に何時間も面白くないまま、終わるまで一人ぼ~っと待って・・・
終わったら私の運転で帰る![]()
じゃー行かなかったらいいじゃんとも思うけど・・・今日はその子の誕生日やしね。。。
解決する方法は毎回なし。
う~~ん。。。(^_^;)