サーシャ家は、なぜかはわかんないけど・・・小さい頃からお菓子が家に置いてあることがまずないのです![]()
嫌いではない。。。むしろ甘いもの大好きだけど・・・なぜかない。
だからお菓子食べる習慣が、あまりなかった。
でも大学行って、友達とお菓子パーティーなんかしたりしていろんなお菓子を知り食べれるようになって、もっと
大好きになった![]()
でも食べれないお菓子(ポテトチップス系)
口の中で、ガリガリ言うから何か嫌で
じゃがりことかも!あとあの油がどーも![]()
でもDarlingと出会って、一緒に住むようになって・・・まず最初に炭酸飲料が飲めるようになった。でもまだ一人で
1缶全部は飲めない
あのしゅわしゅが、きつくて
でも暑い日、運動した後に炭酸一口飲むのが、快感![]()
あのシュワーがいいね(笑)
それから、徐々にポテトチップスが食べれるようになった
でもアメリカのトアル会社の1個だけ。
日本のは、試したことがない。
なぜか買う気になれない~
そうそうお菓子を買ったこともあまりなかったから、お菓子を買うことが少し苦手。食べたいけど、なんか買う
事慣れてない。
だからDarlingとサーシャが住む家にはお菓子が置いてない。
飲み物も、ごくたまーに炭酸と100%ジュースがあるけど・・・いつもSoymilkと水しかない(^_^;)
理由はないけど、なぜか置いてない![]()
しか~し、お菓子が家にない理由が1つだけある![]()
そ、それは~
家にはDarlingと言う怪獣さんが居るので、お菓子を見つけると・・・その日のうちになくなります![]()
大きくても小さくても一緒!小さいお菓子は、一瞬![]()
大きいサイズのお菓子は、半日。。。
せっかく買っても、すぐなくなるので・・・あまり買えないって理由もある。
でも最近は、ほら!寝る時間が違うじゃない
買って、Darlingが起きてる時は隠す。
居ない時、一人で満喫してからDarlingにあげる(笑)
だって、気がついたらなくなってるから・・・私が食べる分は1個か2個だけ![]()
アイスも一緒!アメリカの大きなファミリーパック買ってもすぐなくなる
よく食べるのに、太らないから
羨ましぃ
そんなわけで、私たちの家にお菓子がないので・・・
たまーに、二人とも夕食後に、お菓子が恋しくなります。。。
そんな時・・・
つづく・・・