フィジコのリアルがち -3ページ目

フィジコのリアルがち

気の赴くままに日記、リアル等を書いていきまっせっせ♪

そういえば昨日文化祭が無事終了しましたq(^-^q)


楽しすぎた(*^^*)またやりたいな( ;∀;)




クラスのみんなも面白かったな(  ̄▽ ̄)

脅かして、反応が悪い人たちに対して、「リアクション大事だよ~」とか言ってんの(笑)


男子とかって怖くても我慢してるからねΣ(-∀-;)あ~つまんないわ(笑)



てか軽音のライブ最高でした(*≧∀≦*)
手降りまくった(*^^*)

Nicotouch thewallsの『手をたたけ』ってLISMOのCMで使われてた曲なんだけど、それやってるバンドがあってもうノリまくったq(^-^q)
ちゃんと手をたたきました(^-^)v




明日は片付けだわ……。
でもまぁ写真撮ってくれるって方がいたんで楽しみたいと思いますq(^-^q)
文化祭1日目終了しましたq(^-^q)


いやぁお化け屋敷で脅かしてる側になると、悲鳴とかってたのしいもんですね(笑)


てか自分たちのクラスにしかいれなくて他のとこ全然まわれなかったΣ(-∀-;)




明日は軽音の演奏見に行くか(*^^*)



じゃ、また明日文化祭頑張りますよ(^-^)v
明日は一般公開!!
いっぱい人来てくれると嬉しいですねq(^-^q)

あ、てかダンス大成功でした(*^^*)


最前列で踊ったけど、緊張しなかった(^o^)v




ほんじゃまっ
今日は更新がこんな時間になってしまいましたΣ(-∀-;)


いや、今日も文化祭準備忙しかったですねぇ(T^T)
汗止まらないのなんの…

下校時間になったらエアコン止まるなんて聞いてないぜ(´Д`)
どうかしてるぜっ!!…あ、ブラマヨの吉田さんごめんなさい(笑)




で、明日、ついに、越谷西高文化祭でぇすq(^-^q)!!




楽しみだ~…でもダンス緊張するわ(。-∀-)


最終的に一番前で踊ることになるんですよね、俺(T^T)
ま、まぁ僕の華麗なダンス見せつけてあげますよ(^-^)v
あいつEXILE入れんじゃね?って感じで(笑)




Ps. なんか兄上の後輩がAKBの握手会のチケットがどうたらってんで、フライングゲットのCDを16枚買ったらしいんですよ、それでそのうちの1枚くれたみたいなんです(*^^*)

劇場盤は持ってなかったんで嬉しいですねq(^-^q)






そしていま大学への指定校推薦をもらうための資料書いてますΣ(-∀-;)
あ~志望理由なんて「行きたいから」以外ないでしょ(´Д`)(笑)





はい、皆さんまた明日q(^-^q)