こんばんはお久しぶりです!馬鹿猫です。

少し時間も取れるようになったのブログも更新しないと・・・

さて久しぶりの更新となりますがモンハンは行っておりますよ!

現在の狩り活動はラヴィ8割 HC1割 イベントクエ1割となってます。

ラヴィは基本笛で参加しております、身内は100万以下には絶対にならないのですが

やはり野良で安定させるには打ち合わせが欲しいですね(=ω=:

なんで自分は基本張り主になって早めにメンバー募集個チャで

打ち合わせをするようにしております。

これで大体90万を切ることはないので野良では満足しております。

時間帯が時間帯なので団員もいないこともあるのでラヴィフレ欲しいな~とか思ったりもします。

現在進化大剣を強化中~まだ派生後燦然LV59と

まだ終わりの見えない道のりです。

さて先日の7月8日でわが『ドンドルマ中央監視局

団結成4年目になりました!!


もう4年も経つのか~と思ってしまいました。

思えば団結成の時に自分は他のゲームに行かないから

団を立ち上げようと思うとフレに宣言して結成!

本当に他のゲームに行く事も無くFオンリーでしたね。

色々な出会いと別れもありつつ今も団は無事継続中~

アクティブも14人~をうろうろとしながらも

狩人祭にはちゃっかり上位にいる素敵な連中です。

多分猟団と言うシステムが無ければここまでやってなかったのかな~

とも思ったりもしますね。

団員の皆様これからもよろしくお願いします!

ではシリアス10で・・・・ん~ラヴィをやってるどこかの寒冷期でお会いしましょう~