私の今月最後の仕事が無事終わり


たんたんが休みだったのでデートのお誘い❤️



スターライトキッド可愛い🩷🩷🩷



キューティー鈴木以来ときめいたラブ


150センチはちょっと大きいけどね爆笑





たんたんがずんずん歩いて到着ウインク





昼飯を食べていないのでお腹ぺこぺこウインク



角ハイと梅酒お湯割りで乾杯🥂🥂



やっぱり鯨刺し🐳



鰻肝串



初めて食べたあいなめの天ぷら

たんたんがはもみたいでおいしい

おねがい



鶏の唐揚げ🐓

美味い😋



極厚ハムカツ

チーズカリカリ

サーモンハラス焼き

美味い😋

でもね

アジフライ揚げすぎショボーン


ガリガリですニヤリ


角ハイ3杯とガラナサワーをいただき

つまみも食べたのでお会計


と思ったら



すみませんと言って

なすと餅の揚げ出しをおねがい


美味しかった照れ


仕事終わりの酒は美味い😋


愛妻とのサシ飲みはさらに美味い😋


ごちそうさまでした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


帰りにサミットでいろいろ弁当を買って家で食べました🏠



岩手で震度6強の地震ショボーン


お気をつけくださいニコニコ



ずっと気になっていたが14時までということでなかなか難しいお店🏬



タイマ照れ







ミニ丼はタンじゃなかった爆笑








高級店のランチみたいおねがい







ちょっとお高いかな


タンの日にまた食べたい


ごちそうさまでした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶