私の今月最後の仕事が無事終わり
たんたんが休みだったのでデートのお誘い❤️
スターライトキッド可愛い🩷🩷🩷
キューティー鈴木以来ときめいた![]()
150センチはちょっと大きいけどね![]()
たんたんがずんずん歩いて到着![]()
昼飯を食べていないのでお腹ぺこぺこ![]()
角ハイと梅酒お湯割りで乾杯🥂🥂
やっぱり鯨刺し🐳
鰻肝串
初めて食べたあいなめの天ぷら
たんたんがはもみたいでおいしい
と![]()
鶏の唐揚げ🐓
美味い😋
極厚ハムカツ
チーズカリカリ
サーモンハラス焼き
美味い😋
でもね
アジフライ揚げすぎ![]()
ガリガリです![]()
角ハイ3杯とガラナサワーをいただき
つまみも食べたのでお会計
と思ったら
すみませんと言って
なすと餅の揚げ出しを![]()
美味しかった![]()
仕事終わりの酒は美味い😋
愛妻とのサシ飲みはさらに美味い😋
ごちそうさまでした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
帰りにサミットでいろいろ弁当を買って家で食べました🏠
岩手で震度6強の地震![]()
お気をつけください![]()
























