roroのブログ -9ページ目

roroのブログ

ブログの説明を入力します。

ちょっとタイトルとは違う話ですが…
mixiもFacebookもまともに続けられない私。
そんな私がなぜかずっと続けられているInstagram。
フォロワーも一向に増えませんが

いいんです[みんな:03]
自己満で写真撮って加工して、それがなぜか楽しいんです。

そのインスタで、私がフォローしている辺見えみりさん。
もともと特に好きでも嫌いでもなかったんだけど、たまたま妊娠/出産日が近くて、ブログを読むようになり、そしてインスタでもフォロー。
ブログやインスタで見る彼女のライフスタイルやファッションは、メディアの辺見えみりとはちょっと違う気がする。

そんな辺見さんと突如つながる!
私びっくり、画面を二度見!!!
なんと、私のたわいもないコメントに返してくれたんです!
Wow!!
こんな事ってあるもんなんですね[みんな:01]
二行にも満たないコメントバックに、勝手に親近感を覚えた私でありました。
田舎者ばんざい[みんな:02]

本日のタイトルに戻ります。

我が家にIKEAのキャノピーがやってきました[みんな:04]
ムスメが産まれる前から欲しくて、でも沖縄にIKEAは無く…[みんな:05]
そんな事を言っていたら、旦那さんのお母さんが送ってくれましたぁ[みんな:06]


そして遂にキャノピー設置完了!
今はきっとムスメからしたら、なんのこっちゃだけど、きっとちょっとおっきくなったら可愛いー!!って思う事間違いなし!
私もこの中で眠りたい…笑
お母さんありがとうございました[みんな:07]
ネコのパスが破壊しませんよーに…[みんな:08]

それにしても、IKEAが沖縄にあったら絶対良いのに。
沖縄にあったらいいものありすぎー!


photo:01










iPhoneからの投稿