大好きなおばぁちゃんがなくなって、まだ一週間しか経ってないんやぁ・・・
っは!!!!
このあとなんて、続けていいかわからへん・・・・。
オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ
落ち着こ、一回落ち着こう
着物コンサルを思いついたのは、祖母が亡くなる二週間前
開店前に店の掃除をしている時にひらめいたの。
私の母は、呉服を商売にしてもう40年以上関わってきてる。
わたしは、着物が仕事のユニフォームになってる。
母の元には,着物にまつわる相談事が集まってくる。
でもそれは、母の顧客であったり直接の知り合いだから
聞ける事であって,ほとんどの人は誰に聞いていいか分からず仕舞い・・・。
じゃあ,着物まわりの色々を聞ける場所を提供したらいいやん!
その時同時に降ってきた、インスピレーションの数々
生まれてから40何年、こんなにワクワクした瞬間ってなかった。
引き寄せ本を何冊も読んできたわたしが、いつもつまづくのは感情の先取り。
ワクワクの感情が先取りできない、いつもなんだか嘘くさく感じてしまう。
この私が、わくわくしてる(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)
祖母が亡くなってこの一週間で,めまぐるしく状況は変わっていって![]()
この度、母と着物コンサルをするこになりました。
着物コンサルって、どういうこと?
それはこれから別ブログに綴っていこうかと,今準備中です![]()
今は頭の中のアイデアをどう形にしていくかで,思考のほとんどを使ってる感じ![]()
占い師の友達には、今年はあんまりいい年じゃないっていわれてるから
本格的な始動はまだ少し先やけど、着物コーディネーター (仮)として
少しづつ歩いていきます