チンゲンサイ観察日記10/15
はーい、ちゃむでーーす。今日も晴れてない!!ってことで今日のチンゲンサイ達珍しく写真の向き変えるのは忘れなかった。日が無いからかあんまり元気がないように見える。そして、やっぱり虫がヤバイコバエなのか?コバエ取りを調べてみたので今度作ってみようと思う。ヤバイくらい取れると思っている…閲覧注意になるかも!!w火曜日はお休み(仕事が)なので、ゆっくりします。でも家事はしないといけません。主夫に休みは無いのです。でも、休みだから昼寝はします(毎日してる)主夫に休みはないけれど、家にいれるので幸せです。雇われて働いてるより数万倍幸せでござんす。お金が腐る程あるより、時間が自由に使える方が数万倍幸せでありんす。ありんすありんす。コバエは許さんでアリんす。どんちゃんのイラスト入りグッズ、ラインスタンプ、絵文字、着せ替えはこちらから!気に入ったら是非購入もお願いします!!ClubT↓https://clubt.jp/sp/shop/S0000069633.htmlsuzuri↓https://suzuri.jp/studio-donchamラインスタンプ↓https://line.me/S/shop/sticker/author/679417絵文字↓https://store.line.me/emojishop/author/810321/ja着せ替え↓https://store.line.me/themeshop/author/810320/jasuzuriのURLがFacebook経由になってしまってるらしいです。なんでかわからないので、とりあえずこのままにしてるけど許してちょ