昨日の夕食だよ指差し


昨日はパート帰りに自転車で業務スーパーに寄ってきたかったんだけど大雨で行けなかった悲しい


そんなわけで夕食はあるもので…


予定が狂ったなアセアセ



うずまき 鶏もも肉の照り焼きペッパーソース

  ロピアで購入した味つき肉飛び出すハート

  初めて食べたけど美味しかった〜ひらめき

  照り焼き味に失敗はないねグッ


うずまき 大根の煮物 

  冷凍大根・人参・鶏もも肉を醤油・砂糖・

 みりん・酒で煮込んだ煮物びっくりマーク

  こんにゃくやがんも、さつま揚げやきのこな

 どたくさん具を入れたかったけどこれしかなか

 った泣き笑い

  でも、味が染み染みで美味しかったからいい

 や笑


うずまき マカロニサラダ

  ベーコン・キュウリ・茹で玉子を入れたマカ

 ロニサラダ飛び出すハート

  茹で玉子は洗ってアルミホイルに包んでごは

 んと一緒に炊いちゃえば時短とガスの節約にな

 なる笑

  大量に作ったのに次男👦が大好きだから残る

 ことはない泣き笑い


うずまき かに玉

  大量のカニカマをたまごに混ぜて、今回は玉

 子焼きみたいに巻いてみた目

  適当な私ニコニコだから餡も適当アセアセ

  ウエイパー・醤油・砂糖・片栗粉・水を火に

 かけて作ったんだ気づき

  まぁ〜まぁ〜、こんなもんでしょひらめき笑い

  


 後はごはん🍚とお味噌汁で出来上がり~飛び出すハート


ごはんのお供に明太子と甘辛く煮たじゃこも出したよニコニコ


1品少なくても良かったかもと思ったけど、残ることなく全部完食ひらめきキラキラ


昨日は何故かやる気スイッチが入ったわ飛び出すハート