昨日の夕食だよ
昨日はパート帰りに自転車で業務スーパーに寄ってきたかったんだけど大雨で行けなかった![]()
そんなわけで夕食はあるもので…
予定が狂ったな![]()

ロピアで購入した味つき肉![]()
初めて食べたけど美味しかった〜![]()
照り焼き味に失敗はないね![]()
大根の煮物
冷凍大根・人参・鶏もも肉を醤油・砂糖・
みりん・酒で煮込んだ煮物![]()
こんにゃくやがんも、さつま揚げやきのこな
どたくさん具を入れたかったけどこれしかなか
った![]()
でも、味が染み染みで美味しかったからいい
や![]()
マカロニサラダ
ベーコン・キュウリ・茹で玉子を入れたマカ
ロニサラダ![]()
茹で玉子は洗ってアルミホイルに包んでごは
んと一緒に炊いちゃえば時短とガスの節約にな
なる![]()
大量に作ったのに次男👦が大好きだから残る
ことはない![]()
かに玉
大量のカニカマをたまごに混ぜて、今回は玉
子焼きみたいに巻いてみた![]()
適当な私
だから餡も適当![]()
ウエイパー・醤油・砂糖・片栗粉・水を火に
かけて作ったんだ![]()
まぁ〜まぁ〜、こんなもんでしょ![]()
![]()
後はごはん🍚とお味噌汁で出来上がり~![]()
ごはんのお供に明太子と甘辛く煮たじゃこも出したよ![]()
1品少なくても良かったかもと思ったけど、残ることなく全部完食![]()
![]()
昨日は何故かやる気スイッチが入ったわ![]()





