happiness -71ページ目

計算

逆算してみた。

15日までに卒論を出すために、予定がある日とバイトの日を抜いて
1日何文字書けば終わるのかを。
(くだらない(笑))


そしたら1日3000文字くらい書けば良いことが判明。

「意外といけんじゃない?」
と一瞬思った。


バーカ。バーカ。バーカ。
自分バカ。

ちなみに今日はレポートが1000文字くらい進んだだけで、卒論は一文字も進んでないよ。

本気で切羽詰まらないとやらない自分にバンザイ!


ということで寝ます。


死んだように

happiness-201001071453000.jpg
眠りました。
昨日は二週間ぶりのバイトだったから。

いかに自分が正月に体を動かしてなかったかを思い知らされました…

仕事がはかどらなくて「脳が悲鳴をあげる」状態になり、リアル頭痛発生!

途中で本気で泣こうかと思った22歳。(笑)


けど、
昨日はバイトのために(嫌々)最寄りの駅を朝8時前の電車に乗ったら、
私が憧れる人と遭遇。

彼女が勉強を頑張ってる事は知ってたけど、こんな早くから学校に行ってたなんて知らなくて。

私は9時から始まる1限さえ…行ってませぬ( ̄□ ̄;)!!

ちゃんと化粧もして、オシャレもして、スラリとしてる彼女はやっぱり彼女でした。

こうやって(憧れてるにもかかわらず)ますます彼女との差が広がっていくんだね。。。

頑張ろう。自分。


写真は昨日店長にもらったお菓子。かわゆし。

いらっしゃい!

happiness-201001061041000.jpg
我が家へ。

super junior LIVE DVD。

ついに私、買ってしまいました。(予約までして)
韓国アイドルのDVD。

今日の朝、届きました。

ジャニーズのDVDも買ったことないのに。一気に世界を越えた(笑)

これ、IN JAPANのLIVE DVDなのに、
彼らが歌って踊ってる曲は9割韓国語というツワモノ。

韓国語の勉強になります。

まだ観てませんが。(笑)

卒論終わるまでお預けです。

今、久しぶりに大学に来てレポート作ってます。

比較文化論の。

テストないから楽だと思ってたけど、レポート4枚って意外と長かった…(T_T)

こんなのに時間使ってる場合じゃないのに私!!

やっぱり最後はコピペか!?笑