明日は晴れかな?

こんな時は、景気の良い写真!景気の良い写真! と自分のファイルの中を探してたらコレが出てきました。
韓国の歌手タブロと、女優カン・へジョンです。
だいぶ前の写真なんだけど、無意識にこれを保存していた自分にうける。
でも本当にキレイな写真だ(*^.^*)
あ、まだ課題が終わらない。
(いいかげんにしろ、自分。)
でもまぁ、どうせ緊張で夜は寝れないだろうからいいか。
それでも早くやらないと。
あとやっとmixiを退会しました。すっきり!!
ずっと使ってなかったのに日記とかなくなるの寂しくて消せなかったけど、過去にこだわってもしょうがないな・・・って思って消しました。
今日までは学生だけど、明日からは社会人。切り替えなきゃ!!
今、肌も何故かボロボロ。ヤバイヤバイー(><;)
明日から仕事も肌の手入れも頑張ります!
再会

(写真・・・暗!)
今日は韓国でクラスが一緒だった子とご飯を食べに行きました^^
東京で会うのって変な感じで、ちょっとお互い笑えたけどすごく楽しかったです。
彼女は今から就活でとても不安そうだったけど、新聞を切り抜いて読んだりしてて感心しました。
(どっかの誰かさんは社会人になるのにまだ読んでません・・・)
素直な子だからきっと大丈夫。就活もうまくいくような気がします。
そして夏休みにもまた韓国に行きたいって言ってて、羨ましかった。
私も行こうかなー! って言っておきました。軽くあしらわれたけど。笑
ハア。大学4年生の皆さん、なんだかセンチメンタルな気分になりませんか。
明日は3月31日><
何なんだろう、何ともいえないこの感情。
仕事があるだけでも幸せと思わなきゃいけないのに、この被害妄想的な感情。
自分しっかりしろよ!って感じです。
ダメだな、AB型。気分屋だから。
頑張らなくては。
ありがとう

今日はバイトの最後のシフトインでした。
しかも最後にふさわしく、この約2年間で1.2位を争うくらい忙しかったです(T▽T;)笑
何だか、これから社会人になる私への洗礼のような気さえするくらい。
でも、最後の日が余裕もないくらい一生懸命働けて良かったな、と思います!
去年まで一緒に働いてた人もお店に来てくれたりして嬉しかった。
一時期は本当に辞めようかと思ったこともあったけど、我慢できた自分に自信を持ちたいです。(自分に甘い!笑)
でも、本当にみんなに感謝!!
さて、明日から月曜日ですね!
1週間の始まり。
木曜日には私達は社会人。
はーー、考えてもしょうがないけど明日から切り替えていこう。
新聞読まなきゃ(-。-)
その前に会社から出た課題終わってないや・・・。
なんで、寸前になるまでやる気がでないのか。怠慢としか言いようがないけど。
私に足りないもの・・・計画性。
学生生活のこり3日!