さくっと
毎日ブログ更新しようとしてるんだけど、
書きたいことがいっぱいありすぎて書いてる途中に寝ちゃう…
の繰り返しをしてました。
そうしてるうちに書きたいことは蓄積していき><
だから今日はさくっといきます!笑
今日は都内30キロを運転しました…
気疲れMAX。
でも、皇居の周辺とか運転してみて、なんか知らないこといっぱいあるな~
って思った。
休みの日に1人でプラ~っと探索したいです。
(涼しくなったらね…)
他にも水道橋?の辺を運転してたら
韓国のジョンロ3ガと似てる雰囲気があって切なくなりました。
韓国、行きたい!!
韓国行ってやりたいことやって自由に生きたい!
…って話がそれた。
とにかく東京に出てきて5年目なのに知らないこといっぱいです。
もっと探索しなくちゃ^^
そんな感じです。
あ、明日少女時代が来日らしいです。
昼過ぎの便で羽田に着くとか。
WELCOME!!LOVE SNSD!!
書きたいことがいっぱいありすぎて書いてる途中に寝ちゃう…
の繰り返しをしてました。
そうしてるうちに書きたいことは蓄積していき><
だから今日はさくっといきます!笑
今日は都内30キロを運転しました…
気疲れMAX。
でも、皇居の周辺とか運転してみて、なんか知らないこといっぱいあるな~
って思った。
休みの日に1人でプラ~っと探索したいです。
(涼しくなったらね…)
他にも水道橋?の辺を運転してたら
韓国のジョンロ3ガと似てる雰囲気があって切なくなりました。
韓国、行きたい!!
韓国行ってやりたいことやって自由に生きたい!
…って話がそれた。
とにかく東京に出てきて5年目なのに知らないこといっぱいです。
もっと探索しなくちゃ^^
そんな感じです。
あ、明日少女時代が来日らしいです。
昼過ぎの便で羽田に着くとか。
WELCOME!!LOVE SNSD!!
幸せの瞬間

わかりにくい写真バンザイ\(^O^)/
何か載せなきゃ~って見てみたら、最近携帯ではコレくらいしか写真を撮ってなかった…
会社の近くでやってた盆踊りです!
地味だったけど、浴衣着てたり雰囲気がありました。
日本の夏ですね^^
さて、これから少し遅めの帰省です!
今回の帰省は奇跡的に家族全員が集まると言う事で、
パパが嬉しそう。
お姉ちゃん2人は旦那さんも一緒なので大所帯。
きのう電話したら
「庭でバーベキューしようかなー」
って言ってたので楽しみです^^
「あんたも彼氏でも連れて来たら?ハハハ!」
と嫌みも言われましたが…(`´)怒
いつもは実家に帰ってもグダグダしてるだけなんだけど、
今回はお墓参りもちゃんと行かなきゃ。
料理もママから習おう。
こうやって実家に帰っている、まさにこの瞬間が一番幸せだな!って思う。
4日間のスローライフ楽しんできます!
August
8月も半ば。
明日は東京湾大華火祭ですね^^
わたしは只今帰宅中!
今日はお昼に食べたものが合わなかったのか、お腹がチクチク痛みます…
という事で、20時になったのを見計らって業務終了しました。
しかも昨日テレビも電気も付けたまま寝てしまったからか今日1日体がダルくて。
学生の頃は、風呂に入る前に寝ちゃうことなんて年に2、3回しかなかったのに。
今じゃ週に2、3回が普通になってしまい…
(そりゃ、肌荒れもするゎ…)
今日はちゃんとビタミン補給して寝なくちゃ☆:・.:・
さて、世間はお盆休みだからか平日なのに電車が空いてて最高です!!
こんな日は本でも読もう~!
と、2月に買ってから10ページくらいしか進んでない本を持ってきました。笑
読もうと思って買って読めてない本がどんどんたまってきてしまってます。
(↑なら買うな)
あ~、プライベートではやりたい事いっぱいなのに。
仕事となると何故やりたい事がないんだろ><
ズドーーン!
と気分が落ちたので、家に帰ったらfacebookを本格的に始めょ~^^
ちゃんと本名でやってるので、やってる人いたら「友達」に!
むしろ、やって ない人は始めませんか??
明日は東京湾大華火祭ですね^^
わたしは只今帰宅中!
今日はお昼に食べたものが合わなかったのか、お腹がチクチク痛みます…
という事で、20時になったのを見計らって業務終了しました。
しかも昨日テレビも電気も付けたまま寝てしまったからか今日1日体がダルくて。
学生の頃は、風呂に入る前に寝ちゃうことなんて年に2、3回しかなかったのに。
今じゃ週に2、3回が普通になってしまい…
(そりゃ、肌荒れもするゎ…)
今日はちゃんとビタミン補給して寝なくちゃ☆:・.:・
さて、世間はお盆休みだからか平日なのに電車が空いてて最高です!!
こんな日は本でも読もう~!
と、2月に買ってから10ページくらいしか進んでない本を持ってきました。笑
読もうと思って買って読めてない本がどんどんたまってきてしまってます。
(↑なら買うな)
あ~、プライベートではやりたい事いっぱいなのに。
仕事となると何故やりたい事がないんだろ><
ズドーーン!
と気分が落ちたので、家に帰ったらfacebookを本格的に始めょ~^^
ちゃんと本名でやってるので、やってる人いたら「友達」に!
むしろ、やって ない人は始めませんか??